コメント
hk
一ヶ月検診終わったら近場の買い物に散歩がてら出てましたよ。
なおっぺ
里帰りできなかった為、1ヶ月検診でOKでた時からささーと買い物してました
それまでは宅配みたいな感じのを利用してましたよ
ほんと、15分くらいで終わらせてました(;´Д`)
-
N☆
宅配も考えたんですけど、買い物好きな私にはストレスで💦笑
買う物メモして、ささっと終わらせないと!ドキドキですが、一緒に行ってみます(^^)- 7月21日
たまぽん
うちは来週で2ヶ月ですが
まさに、今日初めて二人で行ってきましたよ~💦
ドキドキでしたが、ベビーカー乗せてなんとか泣かずに行ってこれました‼(>o<")
-
N☆
回答ありがとうございます☆
出産した日近いですね(^^)
うちもベビーカー出してそろそろ外に出てみます!
泣いたら…って考えると、怖いなー(つД`)ノ- 7月21日
-
たまぽん
怖いですよね~💦
だからベビーカー無駄に揺らしてました‼笑- 7月21日
-
N☆
今日出かけて来ました!
やっぱり泣かれて大変でしたけど、私の気晴らしにはなりました(^-^)/暑いので、お互いにお子さんも熱中症気をつけましょうね♡- 7月22日
ゆっくん♡mama
初めまして(^_^)
私は、ネットスーパーを利用しています。とても便利ですよ!
-
N☆
回答ありがとうございます☆
買いに行けないものは、ネットスーパー利用して、あとは近場にお散歩がてらお出かけしてみます(^^)- 7月21日
ママリ29
1ヶ月すぎてから一緒にスーパー行ってます(^^)一緒に行くのは週一くらいで、あとは生協と旦那が休みの日に見てもらってまとめ買いしてます!
-
N☆
やっぱりまとめ買いですよね!
旦那が週末も仕事でなかなか居なくて困ってます💦
優しい旦那さんですね♡- 7月22日
Emama♡
1ヶ月半くらいから徒歩3分くらいのスーパーや薬局に少し日が落ちた夕方にちゃちゃっと行っちゃってます(^O^)
-
N☆
回答ありがとうございます☆
近くていいですね♡
田舎なので、なかなか買い物出来ず大変ですσ^_^;- 7月22日
N☆
回答ありがとうございます☆
近場なら大丈夫ですかね(^^)
散歩がてら、涼しい時間に行ってみます!