※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

初産で帝王切開が決まり、喜びと不安で寝られない。気持ちをコントロールできず、愛犬との離れる寂しさも。皆さんはどんな気持ちで迎えられましたか?前日入院が明日から。

昨日やっと、明後日に帝王切開が
決まった初産です😂
夜中、気が張っていたのか
もうすぐ会える喜びと不安が
混ざり合って寝られませんでした💦
涙もいきなり出てきて
主人を起こして抱きしめてもらいながら
寝られました😥
自分の気持ちをコントロールするのが
難しくて、主人も今日は仕事で
どんな1日になるのか、不安です
明日から前日入院です😥
皆さん、どんな気持ちで帝王切開まで
迎えられましたか??
うちには、愛犬がいて離れるの
すごく寂しいです。

コメント

たおたん

帝王切開不安ですよね…これからどんなことが待ち受けているのか…と思うと寝れないですよね💦
わたしは帝王切開ではないのですが、手術をしたことがあるので同じような心境でした。でももうすぐ我が子に会えるし生まれたらほんとに寝てられませんよ🎵可愛くてずっと眺めていたくてあっという間に大きくなります!!
幸せなことがたくさんありますよ!赤ちゃんから幸せたくさん貰えます❤️これからの素敵なこと考えてみてください!!!

• yamato…⭐

yamato…⭐

返信ありがとうございます💦1人になるとつい、色々考えてしまって帝王切開の術後とか傷のあとが気になり調べて悲しくなったり、
    気にしすぎなのかなと思います性格上。
    出産まで楽しいこと考えようと思います✨
    できるかわからないですが。
    ありがとうございます😊

• 7月29日
たまたす

初めまして!6月9日に帝王切開をした者です。私も術前1週間前くらいからずっと手術の不安と育児の不安とが入り混じって夜中3時過ぎくらいまで寝れない毎日でした!わかります!とにかく不安ですよね。インスタのハッシュタグで帝王切開レポを読みまくっていたおかげで、手術当日は最初点滴からされて浣腸されて次はこれされて…って一つ一つ頑張れましたよ( ^∀^)流れがわかっている分だいぶ気持ちにゆとりがありましたよ!もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください!

• yamato…⭐

yamato…⭐

私は帝王切開の3日前に
    決まり、心の準備に余裕がないまま決まりました✩︎⡱
    今日は、珍しく一睡ちゃんと
    できました🌼😌
    早速、インスタの帝王切開レポ拝見し、どんな流れか少しは不安消えましたありがとうございます😊教えてくださって🍀
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • たまたす

たまたす

前日はなおさら不安でしょうが赤ちゃんに会えるのを楽しみに穏やかにお過ごしください( ^∀^)✨

• 7月30日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

ありがとうございます😊💕

• 7月30日