※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊活

人工授精2回目で妊娠したい方が、基礎体温グラフを見せていただける方いますか?

こんにちは😀 人工授精された方で 妊娠されたときの基礎体温グラフある方見せていただけないでしょうか⁉️
今月人工授精2回目💦 なんの症状もなく モヤモヤな毎日(笑) 妊娠した〜い😀💦

コメント

なる

人工授精二回目で授かりました!
基礎体温のグラフはないんですが、
いつもより何故か体温低くく、だめだーと勝手に落ち込んでいた覚えがあります、笑

あと、高温期7日目あたりにインフラデーションディップがありました✨

• ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます😊⭐️
    2回目で妊娠されたんですね❤️
    そうなんですねー😀 今回なんか微妙なので 希望がもてました‼️ありがとうございます⭐️

• 7月29日
いぬがお

写真なしですが、人工後、3日くらい体温上がらなくて、ダメかなぁと思いましたが、妊婦しました!体温は生理予定日くらいまでは普通でしたよ!違うのはずっと高温期だったくらいです。生理予定日くらいからは体温高めになったりしましたが・・・生理痛みたいのもありましたね。

• ハイビスカス

ハイビスカス

お子さんできたんですね❤️
    私も 希望すてずに 頑張ります‼️ 希望のもてるコメントありがとうございました⭐️

• 7月29日

人工授精で授かりました😊ちょっと見にくいですが、今回妊娠したときの基礎体温です!

退会ユーザー

下にAIHと書いてあるところが人工授精した日で、その2日前にhcgを打っていて人工授精したときには排卵済みでした!

• 7月29日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

わぁ〜人の基礎体温見せてもらえるなんて ありがとうございます❤️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

17日にhcg注射&人工授精しました。
19日に排卵確認済みです!
ガタガタですが妊娠しました✨

• ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます❤️
    羨ましいです😀
    これから 産まれるんですか⁉️❤️ 頑張ってくださいね⭐️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖まだ12週に入ったところなのでこれからです!!
    ハイビスカスさんのところへ赤ちゃんやってきますように🙏❤

• 7月29日
miii★

人工受精での妊娠です☺
症状は妊娠してないときのほうがそれっぽい症状ありました笑
今回は基礎体温がなんだか安定してるなぁくらいでした!

• miii★

miii★

青いマークの日(19日)に人工受精しました!

• 7月29日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます❤️ 基礎体温の画像ありがとうございます❤️
    ほんとに安定してますね😀
    私も頑張ります😀✨

• 7月29日