※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
子育て・グッズ

息子がおっぱいを離す時に歯を当てて痛い。下着に擦れても痛いので明日薬を買いに行こうと思っています。

ここ何日か息子がおっぱいを離す時に歯をあてるというかたてながら離すのでめちゃくちゃ痛い💦ガリガリって感じど口から離すからヒィッてなる…😭😭
とうとう下着に擦れても痛くなってきたし明日薬買いに行こう…

コメント

ぴっぴ

娘は一歳過ぎくらいからわざと噛んできますよー(´•̥ ω •̥` )
痛いっ!って言うと、ケタケタ笑います(笑)

本題ですが、以前、 歯を立てるようになったら鼻をつまむと良いと言われました!
苦しくて口を開けるのでその瞬間に離します!!
可哀想ですが、乳首もげそうな痛みは嫌ですもんね💦

また、私はPigeonの乳首保護器使ってました。ニップレスって名前だったとおまいますが。
嫌がらなければ、一番簡単で痛くなく授乳できます。
あとは馬油を授乳後にこまめに塗ると治りやすくなると思われます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• あしゆ

あしゆ

アドバイスありがとうございます✨✨飲んでる最中というか、おっぱいを離す時に歯が当たるんです⤵⤵
    歯で乳首挟みながら抜くみたいな💦
    うちも、痛って言うとフフッて笑う時があります(笑)笑い事じゃない~!て感じですよね😅

乳頭保護器!探してみます😆
    馬油も試してみます✨ありがとうございました( ´∀`)

• 7月29日