コメント
退会ユーザー
つぶやきに失礼しますm(._.*)m
つわりの時本当にCCレモン助かりました!
退会ユーザー
コーラは甘くて余計に飲めなかったです(||´Д`)o
最終にはセブンイレブンの無糖の炭酸水も助けられました!
安定期入ったら悪阻も徐々に収まりますよ(❁´ω`❁)
-
どてちん
今まで無糖の炭酸水の美味しさが分からなかったのですが、つわってる今なら美味しく飲めますでしょうか。今度チャレンジしてみます。糖分の事を考えるとそちらにシフトしたいですね。
早く安定期に入って安心、報告したいです(;^_^A- 7月21日
どてちん
そうなんですね!!
あるあるでしたか!!
なんかコーラよりCCレモンだなって今思って思わず呟いてしまいました。
無性に炭酸飲みたいですね。