※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
雑談・つぶやき

CCレモン美味しい!つわりもふっとぶ!

CCレモン美味しい!!
つわりもふっとぶ!

コメント

deleted user

つぶやきに失礼しますm(._.*)m
つわりの時本当にCCレモン助かりました!

  • どてちん

    どてちん

    そうなんですね!!
    あるあるでしたか!!
    なんかコーラよりCCレモンだなって今思って思わず呟いてしまいました。
    無性に炭酸飲みたいですね。

    • 7月21日
deleted user

コーラは甘くて余計に飲めなかったです(||´Д`)o
最終にはセブンイレブンの無糖の炭酸水も助けられました!
安定期入ったら悪阻も徐々に収まりますよ(❁´ω`❁)

  • どてちん

    どてちん

    今まで無糖の炭酸水の美味しさが分からなかったのですが、つわってる今なら美味しく飲めますでしょうか。今度チャレンジしてみます。糖分の事を考えるとそちらにシフトしたいですね。
    早く安定期に入って安心、報告したいです(;^_^A

    • 7月21日