※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

旦那が飲み会から帰らず、ダーツに夢中。怒りますか?夫の行動に疑問と不安。

旦那から連絡もなく飲み会からまだ帰ってこないのです💧
ほとんど飲み会に行かない人だし、たぶん好きなダーツに行ってるっぽいです💦
これって怒りますか??
ほとんどこういう事はないし、好きなダーツに夢中になっているんだろう、たまには良いか…と思う反面、私は毎日余裕のなくて大変だし、家庭ある身なんだからせめて日付変わるまでに帰ってこいよと思う自分もいて。
なんだか寝付けません😭

コメント

you

難しいところですね😅
たまになら怒らないかもですが、きっと自分も余裕がなかったら怒ると思います(´д`|||)
何か変な回答でごめんなさい↓↓

  • poe

    poe

    そうなんですよね…余裕ないからイライラするけど、たまにだしなぁとか複雑に絡み合い💧
    でもたぶん明日私は不機嫌です😂💦

    • 7月29日
mamaco

私は12時過ぎるかとかよりも、連絡ないのが嫌で怒ります。というかすごーーーーく心配になります。大人だからこそトイレに行ったタイミングとかで連絡くらいできるでしょ!っていつも言ってるので、何の連絡もなかったら事故にでもあったかと思ってしまいます。前もって飲みに行く連絡があればまぁ良しとして…飲みに行くの連絡さえ無かった日には、それこそ寝付けないです 笑

  • poe

    poe

    それもありますよね💦
    あまりないからそもそも無事なのか?!って帰るまで落ち着かないし💧
    前から今日飲み会なのは言ってました…ダーツの道具もささーっとしまっていたからダーツに行くのねぇと分かってて😂
    でも日付変わる時は連絡するように言います💧
    気持ちが落ち着いたので怒りはしないけど、明日は不機嫌です😂

    • 7月29日
あき3021

私も今連絡はありますが、うちは門限が終バスなのでそれに間に合わないと連絡がきてキレてます。
たまにですけど、ルールはルールなんで。
連絡ないのは嫌ですね😢
私だったら怒ります

  • poe

    poe

    たまの飲み会に行くと大抵遅いから連絡も特にしない人ですが、遅くなる時は一度連絡してと言う事にします🤔
    最終を逃したら私も切れます…タクシーとかお金かかるし😅
    ルールは大事ですよね!

    • 7月29日
ちび子

うちも普段全く飲みに行かない人で毎日どこも寄らず直帰なので、誘われた時はどうぞ!って感じです。日付変わって帰ってきますが、年に数回だし怒ったりはしないです。
待とうと思いますがねちゃいますね!

  • poe

    poe

    うちも年に数回なので今回は特に怒らないけど、せめて一度連絡して〜って言う事にします🙂
    待とうと思っても寝ちゃいますよね笑
    普段なら特に気にしないけど、最近は毎日余裕がないからモヤモヤしちゃいました😅

    • 7月29日
桃

連絡ないと心配になりますね。
いつもじゃないなら、今回は連絡なかったから心配だったよ。と言って、次は遅くなるときは連絡してもらうように話します。
怒りはしないけど、眠れないですよね💦私もだいたい起きて待ってます。
待ちきれないときはメールして、先に寝るかもしれないです。
こういう時はどうするのか、この機会に話し合うといいかもしれないですね。
イライラするけど、旦那にも息抜きをさせる所は理解して、ママもどこかでリフレッシュできる機会をもらえるといいですね⭐️

  • poe

    poe

    そうなんですよね…旦那もたまの飲み会だからあまり怒りたくないし💦でもなんかイライラや心配で寝付けないし😥
    結局帰ってくるまで寝れませんでした😂
    遅くなる時は一度連絡ちょうだいーと言う事します😃

    • 7月29日