※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

小ぶりちゃんのママさんへ、80の水着は2シーズン着れましたか?一歳1ヶ月、身長73センチ、体重7キロで、普段は70がぴったりで、80は大きめ。今年は80を大きめで、来年ぴったりで着れるかなーと思っています。

小ぶりちゃんのママさんに質問です。
80の水着は2シーズン着れましたか??

今一歳1ヶ月で、身長73センチ 体重7キロです。
普段は70がぴったりで、80は大きめで、今年は80を大きめで、来年ぴったりで着れるかなーと思っています。

コメント

つむ★

着れると思います!
去年70サイズ着ていて、今身長80cmですが去年の70サイズ着れてます★
去年買った80サイズぴったりで今年着てます(*´ω`*)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    今年は80サイズでいけますかね?
    子供の試着するのが難しくて、ついつい大き目を買ってしまうんでどうかなと思ってまして。、

• 7月28日
  • つむ★

つむ★

80買って大丈夫だと思います★
    水着だと伸びますし。2シーズン着ること考えるとつながってるやつより上下別になってるやつのほうがお腹の苦しさは軽減されてる気がします。

• 7月29日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    日焼けも考えて、ラッシュガードを買おうと思ってまして💦

• 7月29日
  • つむ★

つむ★

ラッシュガードでしたか!
    うち今80ぴったりですが90買いました。長袖のラッシュガードですよね?
    長かったら袖折ればいいやって考えてましたがダボダボとはしてますがそのまま着れました。来年着れるかはまだ分かりませんが急成長するとは思えないので着れるかなって感じです。
    参考にならずすみません(><)

• 7月29日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ロンパースタイプで半袖お股にボタンがついているぶんです。
    80を買おうかと思います!
    お股のボタンはどうかなーと思ったんですがまだまだお庭のプールでと思っているので。

• 7月29日
ぴこりーな

水着ではないのですが、昨年の夏、80の洋服をたくさん買いましたが、今年はジャストサイズで全然着れますよ!

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    子供の夏から80着せてるんですが、来年も行けそうね!

• 7月29日
4匹のこっこちゃん

小ぶりな男の子育ててます!
一歳半ごろ買った、80の水着のズボン、3歳の今年も、問題なくはけました😅
80のわりには、ちょっと大きめってこともありますが!
物によっては、全然いけると思います👍

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    メーカーによって全然違いますよね💦

• 7月29日