※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
雑談・つぶやき

むかつく。体に変な症状があったから、産婦人科に電話したら明日かかっ…

むかつく。
体に変な症状があったから、産婦人科に電話したら明日かかってくださいって言われて、その事を旦那に言ったらじゃー明日行けばいいじゃん。
って普通に即答。

いや、あなた仕事でしょ?歩きで行けと?かなりの距離だからね???

心の中で思うだけでむかついてむかついて、
症状に関してもちゃんと話聞いてくれてるのか無関心なのか、ずっとテレビ見てるし。

実家が遠いのって本当に辛い。こういう時頼る人がいない。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

産婦人科に電話して、明日きてって言われたって事ですかね??結構辛い症状ですか??

• maron

maron

コメントありがとうございます😭
    はいっそうです。
    大した事ないんですが、少量の茶オリの様なものが付いていたので心配で…。
    産婦人科までは歩きだとかなりの距離なんです😔

• 7月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

本当にヤバかったらすぐきてって言われると思うので、そこは心配しなくて大丈夫と思いますよ😊
    病院に明日きてって言われてたらどっちにしても今日は行けないですよね?😭

いつも病院はご主人の運転で行くんですか??

• 7月28日
  • maron

maron

ありがとうございます😭
    なんだか気が楽になりました……
    今すぐどうってくらいの症状ではないから、明日来てもらえる?と言われました(..)

そうなんです、いつも車で連れて行ってもらってます(..)

義理のお母さん達とは日頃そこまで交流も無いので、誰にも連れて行ってもらえない状況です、m(__)m

• 7月28日

私はもっと初期に出血した時は自宅安静でしたよ😅
    止まらなければ来てくださいみたいな感じでした!

ご主人が冷たく感じてしまうけど、仕方ないと思います😰
    病院も明日でいいって言ってるのに行くことはできないですし。

ご主人がお仕事中に病院へ行かないといけなくなった場合の対策とかは考えてらっしゃらないんですか??

• 7月28日
  • maron

maron

出血されたことがあったんですね!
    なるほど…そう言われることもあるんですね😖

仕方ないですよね…

俺がいない時は親頼ってくれていいからとは前から言ってくれてたんですが、私からすれば頼れるような関係でもなく、、
    それ以外は特に考えられてなかったです😔

• 7月28日

妊婦はいつ何があるかわからないから、その時はどうするかとか話し合って置いた方が良さそうですよね💦
    義両親とか簡単に頼れないですしね。。
    そういうなら、明日病院行けるよう声かけておいて欲しいですよね💦

私なら緊急ってことでタクシー使います!
    いくらかかっても!笑

• 7月29日
つーちゃんママ

距離があるなら公共機関やタクシーで行ってはどうですか?
うちは車がないので😂バス乗って
歩いて行ってますよ...
体調良くないならお金かかりますが、タクシーの方が安心かと思います💦

• maron

maron

コメントありがとうございます(..)
    つーちゃんママさんはバスと徒歩で通われてるんですね💦
    最寄りの駅が家から徒歩30分ほどで、駅降りてからも産婦人科の近場にバス通ってないので、徒歩で1時間くらいなんです💧
    タクシーも考えたんですが、お金がもったいないだどーの言われそうで、本当どうやっていくか考えるだけで疲れちゃいます(..)

• 7月28日
  • つーちゃんママ

つーちゃんママ

近くに駅ないんですね💦
    私は1人目の時出血が結構あって
    お家今と違う場所で距離ありましたがタクシー使ってました😂お金かかりますが、無理して歩いて出血したら怖いのでタクシーかなり使ってました😭 普段旦那さんが連れて行ってくれるみたいですが、急にお腹痛くなったり無いとはいいきれないので親や義両親、友達など旦那さんが無理な時はってお願いしといたらいいかなと思いますよ😊💓 ゆっくり休んで下さいね✨

• 7月28日
  • maron

maron

そうだったんですか??💦😭
    確かに長時間も歩くと刺激で余計悪化しそうで怖いですね…
    やっぱりタクシーなどの車が一番安心ですね💧
    確かに…何かあった時旦那がいなくても誰かお願いしとくべきですね…ありがとうございます☺️✨

• 7月28日

本当に男の行動発言は苛立ちます😡‼️

妊婦を何だとおもってるんですかね😰

• maron

maron

コメントありがとうございます😭

苛立ちますよね😖

本当に自分もやっぱり身ごもってみないと分かんないんだろうなーって思っちゃいます。

• 7月28日

退会ユーザー

私なんか、最近妊娠疑惑がありお腹が痛かったり、
    気持ち悪いのに
    それなのに旦那は「そろそろ病院いくか😂」とか全く無関心😡‼️

ほんとムカつきます😭

• 7月28日
  • maron

maron

わぁ、それは腹が立ちますね😱
    私のことなんだと思ってんだ!って思っちゃいますね😔
    自分が旦那だったらもっと親身に聞いてあげるだろうなって考えてしまいます。

• 7月28日

俺送れないけどタクシー使いな!って一言を忘れたんでしょうね!勝手にタクシーでいいと思います!