※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

コストコの返品制度って厳しくなったんでしょうか? 6年前に会員で先月…

コストコの返品制度って厳しくなったんでしょうか?
6年前に会員で先月久しぶりに入会しました。

チーズとプレーンのベーグルを買い、先にプレーンを食べ切ってからチーズを食べたら、ものすごく脂っこく、つわり再発みたいな感じになり主人も子供もまずいと言って誰も食べない状況になりました。

チーズは冷凍保存しており、一個解凍して食べたんです。


ベーグルは6個✖️2のセット購入で、口に合わなければ返品可能なのに、返品断られました。

半分の6個以上残ってないと返品できないと言われ、チーズのベーグル5個残ってる状態でした。
冷凍の物を持って行き返品できないと言われ持ち帰りましたが、帰った頃には解凍され冷蔵庫にいれました。

きっちり半分ないと返品できないのでしょうか?

コメント

🐹

コストコは半分以上ないと返品断られます💦
でも、チーズベーグル6個入りとプレーン6個入りを購入したのであればチーズが5個あるのでのみ返品可能かと思いますが、、😵

しかしもう断られたし、12個中7個も食べたのであれば十分食べてるし私なら仕方ないかって諦めますね😅

✱haru✱

厳しくなったかは分かりませんが2年前くらいに会員になった時には食品は半分以上ないとダメってことでした💦

トースターで焼いてみたりしたら油少し落ちて食べやすくならないかな🤔

むーみん

厳しくはなってないと思います。
元から半分以上ないと返品できないです。
なので、12個中7個は残っていないと返品は出来ないかと。