※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

私の中に浮気の基準とかないんですけど、皆さんありますか?💭旦那は付き…

私の中に浮気の基準とかないんですけど、皆さんありますか?💭

旦那は付き合う前に飲み屋も風俗も二度ほどいってますが
付き合ってから一切ないし
飲み会やら付き合いやら言ってたらキリないと思ってきに求めませんが、私頭のネジでも飛ばしたんですかね?( 笑 )

お互い真横で異性と電話とか普通にしてます( ∵ )
こーゆー家庭もありますよね?(´・ω・`)

コメント

deleted user

私的にはありですね!
私自身束縛されるのが嫌で
結婚してるしましてや子供いて
今まで友達だった人を異性だとしても
浮気などの感情湧きませんw
お互い自由に異性いようが
行ってきな〜!1人の時間だ〜!
って感じですよ😏

不安<面倒+信頼が勝ってます^^

  • 💋

    💋


    同じくです!!!( 笑 )
    同じような方がいて安心しました〜🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    電話してようが会いに行こうが行ってらっしゃいだし、最近は行くこともなくなってたまには違う女と遊びなってゆう程です(´・ω・`)( 笑 )

    疑うのも束縛もめんどくさいですよね( 笑 )

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も安心しました( ´ ▽ ` )
    周りにはそれって愛情あんの?
    とか言われますけど
    無かったら一緒にいない⚠

    主人より子供が一番だし
    愛情というよりいて当たり前
    男と言うより父親にしか思えないから
    たまには学生時代の友達と遊んできな
    ほらほら〜と外に出します( 笑 )

    非常に面倒臭いです😏

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    確かに、その通りですwww

    ほんとそれですよね( 笑 )
    たまに入っといでってゆうのに行かないですがw

    • 7月28日
deleted user

私は連絡だけでも好きだよとか
会いたいとか言ってたら浮気です🤣
あとは隠れて会ったりされたら🤣

でも真横で異性と電話できるって事は
何もやましい事がないって事だと思う
ので全然ありだと思います🙆✨
ただ私の場合はかなりヤキモチ
やくので無理ですけど、💋さん
みたいな感じで余裕がある方が
ヤキモチやきな私からしたらかなり
羨ましいです😭💗

  • 💋

    💋


    あ〜確かに隠されるとダメかもしれないですね🤦🏼‍♀️
    まあ隠し通せば話は違いますけど( 笑 )

    ヤキモチ…なんか初々しくて羨ましいです😂💗
    付き合いたての頃からヤキモチなんて焼いたことがないです( 笑 )
    羨ましいだなんて…なんか嬉しいです😂✨✨✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🤣隠された時点でやましい事
    あんのか?ってなります🤣笑
    隠し通せばこっちは何もされてない事
    になるので全然問題ないですね😊笑笑

    ほんとですかー?🙄私からしたら
    こんな気持ちに余裕のないヤキモチ
    ばっかな自分が嫌で嫌で仕方なくて
    💋さんが羨ましい限りです😭💗
    私もヤキモチやかずに、隣で異性と
    電話されても余裕をぶちかませる
    嫁になりたいです🤣🤣🤣

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    うちの旦那嘘下手なので隠すことすらできなさそうですけどね😂😂

    車だとスピーカーで話してて、
    誰ー?ってゆうと名前言ってくるんですけど、誰?みたいになりますwww
    友達!とかじゃなくて名前をいう…
    すこぶる馬鹿な旦那なので、今は疑う余地もなく浮気してんのかな?すらも思わないので😂😂

    • 7月28日
ゆん

💋さんがいいならいいのではないでしょうか!心が広くて尊敬します!
私のところは異性と電話どころかLINEの登録も許可制だし、電話帳に異性はいないし、飲み会もほぼ許可しないし異性いるなんてもってのほかって感じです!でもうまくいってます(^^)

  • 💋

    💋


    心はすこぶる狭い気がしてますが…( 笑 )
    許可制とは結構厳しいですね😢💭
    私なら浮気されるより束縛された方が破局しちゃいそうです(=_=)( 笑 )

    • 7月28日
  • ゆん

    ゆん

    その人は誰なのか、どのような繋がりの人なのか、どうしてその人を登録する必要があるかをお互いに言います。言えないなら浮気とみなします。
    浮気なんかしたら即離婚です(^^)

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    私は浮気されても父親としてちゃんとしてる、その相手と切る、なら離婚はしないですね😂
    事細かに言うんですね(´・ω・`)
    まあ私は追加なんて家族とママさんしかしてないんですけどね…www

    • 7月28日
aya

全然ありだと思いますよー♡
飲み屋、風俗に行ったとしても接客しているほうは仕事だし、付き合いもありますよねー(・∀・)
風俗いくなら、練習してきてーって思います!笑

  • 💋

    💋


    良かったです(´;ω;`)
    飲み会の二次会絶対飲み屋らしくて二次会参加してませんwww
    一時期溜まってるアピールされたので風俗行ってこいって言っちゃいましたwwww

    • 7月28日
  • aya

    aya

    えー飲み屋は行かないんですか?( ゚д゚ ;)
    うちは友達と飲み行くとき飲み屋けっこう行ってますよー笑
    私も旦那も元々夜働いてたのもあり、付き合いで知り合いの店顔出したりしてます◡̈
    風俗行って勉強してきてーって私も何度も言いましたww

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    何か、主人いわく、あんな女に高い金払うのがやだ。らしいですwwww

    旦那は違いますが私は夜してました🤦🏼‍♀️
    何ならお客さんですね旦那はwww

    女の扱い下手すぎて困ります…
    娘より手がかかる…

    • 7月28日
  • aya

    aya

    まー確かにお金かかりますもんねー笑

    旦那さんお客さんなんですねww

    ほんとうちも子供より手がかります(´xωx`)

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    あほらしいですよね(´・ω・`)( 笑 )

    風俗系でしたけど童貞捨てに来たらしいです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    来る理由が不純…( 笑 )

    ですよね(´・ω・`)( 笑 )

    • 7月28日
  • aya

    aya

    えーー笑
    じゃあ旦那さんの童貞は奪ったんですか?(・∀・)

    • 7月28日
deleted user

うちもそうですよ(^_^)
朝帰りもちょいちょいしますし!
束縛したって浮気する人はしますからね💦
ってか奥さんがそういうのにうるさいいる人に限って浮気してるイメージです笑笑
主人が勝手に誰とどこ行くって言ってくるので私からは特に何も聞きませんし、まぁ女の可能性も無くはないよねって感じです笑笑

  • 💋

    💋


    朝帰りは仕事以外ないですね🙌🏽
    ガミガミ言うと嫁がうざくなって浮気には知りますよね🙍🏼
    仕事関連か、病院以外出ないので聞くまでもなく…( 笑 )
    確かにそうですよね(´・ω・`)( 笑 )

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

束縛嫌い夫婦です。
信頼の上に成り立つ関係だと思うので行動は本人任せ、飲み屋や風俗はどうぞ(*´∀`)つですが、私に内緒で素人の女と二人で遊びに行ったら浮気ですかねぇ。

  • 💋

    💋


    あたし達も自由過ぎるくらい自由です🤦🏼‍♀️💭
    素人の女と、、、出来るならやってみろって感じですwww
    人見知りだしコミュ障だし絶対無理無理ってよく言ってやってますwww

    • 7月28日
ママ

素人に手をだしたらアウトです( ´_ゝ`)

  • 💋

    💋


    アウトですか🤦🏼‍♀️まあそれはまずやるやらないの前にそんな度胸のないチキン野郎なので大丈夫そうです( 笑 )

    • 7月28日
おしず

人それぞれ基準があるので、私は自分がされてか嫌なことをすると浮気だと思います!

  • 💋

    💋


    されていやと思えば浮気と判断します🙌🏽🙌🏽

    • 7月29日