※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

明日、予防接種に初めて行きますが、そのあとは買い物に連れていっても大丈夫でしょうか??

明日、予防接種に初めて行きますが、そのあとは買い物に連れていっても大丈夫でしょうか??

コメント

☺︎

看護師さんにはいつも通り過ごしてくださいって言われましたよ(﹡ˆoˆ﹡)

はじめてのママリ🔰

何も気にせず、寄道して帰ってましたよ。

h a n a ☺︎

寄り道せず真っ直ぐ帰りました!病院で今日は安静に!と言われたので☺︎

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

一番最初の予防接種は寄り道せず帰りました。まだ注射したばかりで効果は現れてないし、抵抗力も弱いので。

1210

様子みて体調が良いなら気にせず買い物連れていってもいいと思いますよ☺️

予防接種した後はササッと買い物済ませてお家でゆっくりしました☆
2回目からは翌日熱が出るので、予防接種の帰りにまとめて食材をササッと買ってました!

2歳のママ

真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、帰りの車で意外にもニコニコ機嫌よくしてたのでスーパー寄れるじゃん!と思いました(o^^o)
抱っこ紐忘れたので1人じゃ財布も出せず結局真っ直ぐ帰りましたが…(´・_・`)(笑)