※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

ご存知の方いらしたら、教えて下さい。ル・クルーゼのミニウォクという…

ご存知の方いらしたら、教えて下さい☆
ル・クルーゼのミニウォクという中華鍋のような形をした食器は、限定品でしょうか?現在、発売されてないのでしょうか?宜しくお願いします(><)

コメント

hinaki( ^ω^ )

公式にも載っていないですよね(>_<)
アウトレットにたまに入荷しているそうです。
友人がアウトレットでミニウォクを購入したと話していました。

お近くのアウトレットにル・クルーゼが入っているようでしたら問い合わせしても良いと思います♡

• きりん

きりん

遅くなり、すみません(><)コメントありがとうございます!アウトレットは近くになく、以前行った時にあったのを見たのですが、その時はそれ程欲しくなくて買わなかったら、後から使ってる人のブログを見てとても欲しくなってしまってネットで探したんですが無くって(T ^ T)またアウトレット行ける機会がきたら、見てみたいと思います(><)電話で確認も出来るのですね☆ありがとうございます!

• 7月31日