※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

寝る前のミルクを少し残しても、母乳を欲しがるのはなぜでしょうか?

母乳よりの混合の方に質問です!!日中はほぼ母乳、寝る前、夜中ミルクだからか、寝る前のミルク120を20位残しても寝かしつけの際に母乳を欲しがります(⌒-⌒; )ミルクでは寝れず結局ミルク後に少し授乳して寝落ちするんですがおしゃぶりみたいになってるんでしょうか!?残すのに飲むんかい!?ってなります(笑)

コメント

ポポ

残すのに飲むんかい?!笑笑 めちゃ分かりますwせっかくゲップもさせた後だと余計になんかえっ?ってなりますwでもきっとおっぱいが落ち着くしおしゃぶりがわりになって、飲みたいより吸いたいんだと思います꒰*´∀`*꒱母ちゃんからしたら迷惑だけど、仕方ないですよねww

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱりそうなんですねー( ; ; )普通は母乳後のミルク何でしょうけど母乳だといつまでーも長いのでミルクにしてんのに結局母乳もやらなきゃで二度手間かーいです(笑)

• 7月29日