※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

通信のこどもチャレンジってやってますか?どうですか?毎月DMが凄く届いて気になってきました(^^;💦

通信のこどもチャレンジってやってますか?どうですか?
毎月DMが凄く届いて気になってきました(^^;💦

コメント

メレディス

一歳でやめて、2歳からまた始めましたよ。2歳からのはかなり役立ちます。トイレトレーニングやお友達との関わりもしまちゃんがやってるから って自分も自らやろうとしたり。おすすめおすすめ!
DVDも付いてきますが、勝手に見て色々覚えてますね。身につけてるって感じです。
よくあるシチュエーションにどう対処するか、ママ向けの冊子も毎月入ってて役立ちますよ

ベビーやってました!
毎月おもちゃが届くし、いいなと思ってましたけど、おもちゃが沢山になってくるし、プチからは必要ないような内容だったのでやめました(^^;

ムスメは気に入ってます(๑>◡<๑)
一歳になったばかりの時に始めましたが、正直一歳代の時はオモチャも遊び方もイマイチで、辞めようかと思ったくらいでしたが😓
やはり二歳近くなると歌やダンスも出来てきますし、遊び方も上手になり本人も楽しんでます。
しまじろうのぬいぐるみなんか毎日一緒に持って外出します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
親向けに薄めの育児本が毎月入るのですが、何気にそれが楽しみです。イヤイヤ期、叱り方や褒め方、色んなことが書いてあります。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆