コメント
COCORO
保育士されてたお友達からプレゼントで貰いました‼️
簡単で材料もそんなに要らないし、写真も綺麗でお気に入りです
れいか
これ分かりやすかったです😊
-
tama
ありがとうございます!イラスト可愛いですね❤️探してみます!!
- 7月28日
COCORO
保育士されてたお友達からプレゼントで貰いました‼️
簡単で材料もそんなに要らないし、写真も綺麗でお気に入りです
れいか
これ分かりやすかったです😊
tama
ありがとうございます!イラスト可愛いですね❤️探してみます!!
「離乳食」に関する質問
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
離乳食についてです! 離乳食は米粉でパンケーキが多いように感じますが、ホットケーキミックスでもいいのでしょうか?😢 あんまり身体に良くないでしょうか?
8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭 ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭 どうしたらよいのか。。 笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
tama
ありがとうございます!分かり易そうで最初の1冊によさげですね✨参考にさせてもらいます❤️