※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
810
産婦人科・小児科

出産後11ヶ月経過し、授乳中で生理が来ず、黄色いおりものがあります。匂いもします。産婦人科で診てもらうべきですか?同じ経験の方いますか?

出産してから約11ヶ月が経ちます。
授乳中で未だに生理がきませんが、最近になって薄い黄色いおりものがよく出ます。量は小さいおりものシートでは漏れる程です。
少し臭い匂いもします(>_<)
産婦人科に診てもらったほうがいいでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ひな

匂いがあって黄色いなら産婦人科で見てもらった方がいいかなと思います😵😵

• 810

810

ありがとうございます!
    いずれ止まるだろうと思っていましたが未だに出ているので覚悟を決めて産婦人科へ行ってきます( ;∀;)

• 7月28日
きのこ

私も同じようなことがあってます!!
1日数回おりものシート交換する感じで匂いはあまりなく、色は濃い黄色です💦産後はホルモンバランスのせいで仕方ないと思ってましたし、子供を預けられないので待合室で待てるかなぁってそっちが心配でまだ行ってませんでした💦
病院に行きましたか??
もし病院に行っていたら話聞きたいです!

• 810

810

産婦人科へ行きました!
    子宮と卵巣を見てもらいましたが異常なしでした。
    感染の検査もしました~結果待ちです。やはり、病院へ行けば安心です(^^)

• 8月1日