※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

愚痴です😅2週間前から旦那さんの家族と同居しています。明日で生後2ヶ…

愚痴です😅
2週間前から旦那さんの家族と同居しています。
明日で生後2ヶ月になる赤ちゃんがいて、お風呂上がりの水分補給での授乳は一階のリビングでしています。
普段は寝室が二階なので、そこが授乳の部屋です。
リビングでの授乳中は扉を閉めてわたしと赤ちゃんだけなんですが、4日連続でお義父さんが何かしら取りにきます…
初日は気にしなかったんですが、さすがに4日続くと💨
平日は旦那さんのいない時間にお風呂に入れているのでいません。
旦那さんにも相談しづらいし、実の親に愚痴っても微妙だし…

明日から面倒でも二階あがることにします😅

ちょっと愚痴でした…

コメント

ゆうき

その方がいいかもですねd(ŐдŐ๑)
自分も旦那の実家で同居してるんですが、寝室以外で授乳をすることがないです(*・ε・*)

• ももちゃん

ももちゃん

ですよね😅
    たまになら気にしないんですが、さすがに4日連続だとちょっと…
    だいたいタバコとかだから、20分くらいなんだし待つか先に取っておけるのでは?って思ったらストレスになっちゃって😓
    ストレスは母乳にもよくないですしね⤵

• 7月28日
チキン

なんか気持ち悪い…って言うか😣💦
授乳してるって知ってるのにワザワザそのタイミングで物取りに来るとかなんなんでしょうね…

もう面倒でも二階にあがったほうが良さそうです‼︎

ゆうき

四日連続ともなればわざとそのときを見計らってきてるのか!?ってなりますよね(´・ω・`;)

もも

四日連続とか
怪しすぎますね( ̄▽ ̄;)
面倒でも2階が良さそうですね。
今後も気をつけないと!

なぎ

ええー💧
どうせ悪気ないとか言うんだろうけど、気持ち悪い…
実父でも、あ、ごめんねって言うのに(^^;;
二階で授乳した方が良いですね。

れいちぇる

4日連続…デリカシーないですね😅私の義両親も授乳中に平気で入ってきて、とても不快だったので旦那に相談して入ってこなくなりました😊母親であって女性ですからね!!2階で授乳のほうが良いですね!

りょぺ

狙ってるように思えて気持ち悪いです…
私も授乳中ズカズカ入って来られましたがデリカシー無い人って不快ですよね💔

ももちゃん

わたしの愚痴に反応してくれてありがとうございます✨
授乳を見られるのはそれほど気にならない方なのですが、さすがに連続だし急がない用事で入られるとちょっと😓
一応、入っていい?って声はかかるけど、ダメです!とは言いづらくて⤵
今日から寝室で授乳します😃