※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
子育て・グッズ

初めての抱っこ紐購入に迷っている方へ。エルゴの種類が多くて悩んでいるようです。10月予定日でオススメはありますか?

こんばんは~🎵いつもお世話になってます☺️
三人目にして初めて抱っこ紐を購入しようと思ってます。
エルゴにしようと思ってるのですが、種類が多くて迷ってます💦 10月予定日です。オススメありますか❔❔

コメント

Meeiiii

こんばんは(^-^)

うちはエルゴを使っていますが、
芸能人の方はベビービョルン使っている方も多くいるみたいですね!
もし悩んでいるようであれば、
お店に直接行って試着して使いやすい方を買うのがいいと思いますよ(^ω^)

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

試着して、買うのかベストですよね🎵ありがとうございます✨

• 7月28日
せんつま

ベビービョルンのメッシュのタイプを使っています。
前向きの抱っこもできるので、同じ方向を向き色んなものが見れるのが刺激になるみたいで、手足バタバタさせて喜びます(笑)
あと、前向き抱っこしてると必ず知らないおばちゃんやおばあちゃんに声かけられます(笑)

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

夏とかはメッシュタイプはいいですか?

• 7月28日
  • せんつま

せんつま

他のを使ったことがないので比べることができないんですが、夏はメッシュでも暑いので、普通のならもっと暑いんだろうなぁと思います😚

• 7月28日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

ありがとうございます❤️
    夏は、密着してるので、どっちにしろ暑いですよね😅

• 7月28日
はるぱか

うちはエルゴ使ってます!
エルゴすっごく便利ですが、前の方が書かれてるように前向きの抱っこができるやつにすればよかったなぁと後悔してます!
うちは、昔ながらのおんぶ紐で前向きの抱っこをしてあげるんですが、本当に手足をバタバタして喜ぶんです。
でも、昔ながらのおんぶ紐は長い時間のお出かけには向いてなくて。。。

エルゴでも前向きの抱っこできるの売ってるので、買うのならそちらの方がいいと思います!

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

ありがとうございます☺️前向き抱っこ喜びそうですねー🎵ぜひ検討してみます❤️

• 7月28日
ま

エルゴだと来月メッシュ素材の新しいものが出ますよ!
10月産まれだとメッシュじゃなくても大丈夫そうですが、エルゴ自体長く使えるので来年の夏を考えるとメッシュがいいかもですね。

私はどれがいいか分からなかったので、とりあえずアカホンのセールの時にベビービョルンのオリジナル買って、先月あたりから2本目を試着してアンジェレッテに決めました。

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

ありがとうございます✨種類豊富で悩みますが、試着しに行ってきます😆🎵

• 7月30日