※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

病院の事務で仕事してるのですが、今日手術室の前を通りかかったたらち…

病院の事務で仕事してるのですが、今日手術室の前を通りかかったたらちょうど看護師さんと一緒に今産まれたばかりの小さな赤ちゃんが出てきました💖
待っていたご家族と対面したところで、おばあちゃん、お父さん、赤ちゃんの兄弟…皆さん可動式のベビーベッドを覗き込み、ちっちゃいねぇ、かわいいねぇ、無事産まれて良かったねぇと(*´∀`*)
病院なので悲しい場面に出会うこともありますが…こんな幸せなこともありました(*´∀`*)
お兄ちゃんが、お母さんは?と気にかけていたのも優しいなぁと思いました。(分娩室ではなく手術室なので帝王切開だったのだと思います)
ほんの一年前のことなのに産まれたばかりの赤ちゃん、懐かしくてかわいくて、3人目欲しいなと一瞬思いました笑

コメント

mi☆

生まれたばかりの赤ちゃん見ると、もう1人欲しいな!!って思いますよね😊
3人目、頑張っちゃってください😂👍

  • poppo.

    poppo.

    あんなちっちゃくてふにゃふにゃで…産まれたばかりの赤ちゃんって大変なの分かってるのにまたお世話したくなります(*´∀`*)
    3人目…旦那の給料が良くなれば考えます笑

    • 7月28日