※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

6週目1週間つわりがひどく、吐いていたが、7週2日で急に改善。不安だが、今は普通に生活できる。7週目8週目からがつわりがきつくなるでしょうか。

6週目1週間ずっとつわりがひどく寝たきりで何回も吐いてたのに検診のあとから今日まで3日間何でも食べれて外食もできました(´;ω;`)1回も吐いてません...推定7週2日です(´・_・`)こんな早い時期に1週間だけかなりひどいつわりで7週目というのにいきなりなくなるなんて...不安で仕方ないですが😭7週目8週目からが1番つわりきつくなりますよね💦むかむか感とかはたまにありますが全然普通に生活出来ます。涙

コメント

確かに、つわりが突然無くなると不安になりますよね💦
私も日によって今日は調子いいな〜という日はありました!
9週が1番キツかったです💦
次の検診まであと1週間くらいですか?
それまで様子を見てもいいと思いますが、あまりにも不安だったら病院へ行って安心を買うのも手だと思います!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはり日によりますよね(´・_・`)
    8月1日に検診あるのでもう少し待ってみます😭みなさんも体験あるみたいで安心できたので待ってみますね💓

• 7月29日
おまめ

私も同じ感じです!
5週から悪阻が始まり、そんなに酷くはなかったけど気持ち悪くて一日中寝ていたかったのが、ここ3日くらい元気に過ごせていて不安になっていました。
二人目妊娠中(安定期)の姉に聞いたら、同じように悪阻がひどいときもあれば全然ないときもあったよと言われて、安心しました。
赤ちゃん信じて来週の検診まで待つしかないなぁというところです。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

同じですね💦本当元気に過ごせるのは嬉しいのですがいきなりなくなると不安で(´;ω;`)今は胎動とかもないですし本当検診を待つしかないですよね。。。わたしも考えすぎず検診を待ちたいと思います😭

• 7月29日
habakana

私も6週頃からつわり始まって-3kg落ちて、また食事とれるようになって、また食べれなくなって、8週入ってからさらに食べれなくなって-3kg。食べれたり、食べれなかったり、波がすごいありますよ♪食べれるときに好きなもの食べてください♪♪また食べれなくなりますから。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

−3キロすごいですね(´;ω;`)かなりつらいですよね...波があるの本当嫌になりますよね😭💦食べれる時はラッキーだと思うことにします!!笑

• 7月29日
ちぃ

8wくらいからつわり酷くなりました( ´-` ).。oO
最初は吐きづわりだったのに
食べづわりになり痩せるどころか
太ってしまい…
私は安定期入るまでずーっと
気持ち悪かったです( ・ᴗ・ )⚐⚑
安定期入っても
少し軽くなっただけで
出産まで気持ち悪くて
出産よりつらかったですね
食べれるときに食べたい物食べちゃってください♡♡

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはり8週くらいはきつくなるんですか(´;ω;`)💦安定期までわたしも続いたらと考えたら泣きたくなります💦笑
    今は調子がいいのを前向きに考えますね💓

• 7月29日
りんご

6週と8週が1番辛かったです😭

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

7週目は少し楽でしたか?(。・ω・。)
    週によってやはり違いますよね💦
    わたしも6週目は寝たきりでした😭

• 7月29日
みみ

私も悪阻が無くなり不安になりましたが1週間後復活しました!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうゆうのもありえますよね(´;ω;`)いきなり復活するパターン、、、、その時に今を羨ましく思いそうです。笑

• 7月29日