※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが寝ない時、よくあることです。温度調節やオムツ替えをしているなら大丈夫です。赤ちゃんの成長に合わせて対処しましょう。

生後24日の女の子のママです。
12:00からずっと起きてて寝てくれません。
いつもならミルクか母乳を飲んだら30分くらいで寝てくれるのですが、今日はふがふが言いながらずっと起きてます。
こんなに寝ないのは初めてなんですがこのくらいの時期はよくあることなんですか?
ちなみにオムツ替え、温度調節もこまめにしてます。
対処方法など教えてください(´д`)

コメント

きくらげ

1ヶ月ごろから起きてる時間多くなりましたよ^_^

  • きみきみ

    きみきみ

    そうなんですね!
    ちょうど起きてる時間が長くなるタイミングだったんですかね(^^;;

    • 7月28日
るな

うちの子も昼間は割と起きてる時間が多くなりました😨でも、夜はしっかり寝てくれるので、そのぶん助かってます✨

  • きみきみ

    きみきみ

    起きてる時間が長くなるタイミングだったと思い付き合ってみます!
    夜にしっかり寝てくれることを祈りながら 笑
    今夜がちょっと楽しみです!

    • 7月28日