※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

経膣分娩で、産後2ヶ月経っても悪露が続いていた方いらっしゃいますか?

経膣分娩で、産後2ヶ月経っても悪露が続いていた方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

続いてました✋🏻
2ヶ月過ぎたらすぐなくなりましたが…
私の場合は胎盤が上手にでなくて手術したせいもあると言われたので参考にはならないかも知れませんが…

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。私も分娩時にトラブルあったので、それが原因で長いのかなと思ってます💦

• 7月28日
星空☆

私も2ヶ月半くらい続きました

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。自分だけではないと安心できました✨

• 7月28日
フェリシティ

3ヶ月に入る前まで続いてました( ;∀;)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。かなり長かったのですね😭

• 7月28日
  • フェリシティ

フェリシティ

はい😭1ヶ月検診で子宮の戻りもいいしもうすぐ止まると言われて約3ヶ月😅もうちょっとで病院行こうと思ってました。

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

私も1ヶ月検診の時、あと1週間くらいで終わるよって言われたのに、全然終わる気配がなくて💦
    きっと病院行っても、何もできないから様子見ですもんね😅

• 7月30日