※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

体重増加と生理遅れから妊娠か不安ですが、検査薬は反応なし。急激な体重増加が原因でしょうか?

こんにちは!
最近 体重が増えちゃって 出産後47㌔から51㌔まで
増えてしまいました!!
2ヶ月の間で急激に増えたと思います!!

今 生理が 1週間遅れてて 体重が増えたから
生理が遅れているのか 妊娠なのかわかりません
フライングでしたが一昨日妊娠検査薬しましたが
反応はなかったです。
やっぱり 急激に太ったからですかね?

コメント

あゆみ

妊娠初期だとしてもその太り方は凄いと思います(^_^;)文章に疑問なのですが、現在生理が1週間遅れてるんですか?

  • みさ

    みさ

    自分でもびっくりしました😅

    はい!今日で生理予定日から1週間ですー

    • 7月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    それってフライングじゃないですよね?(;´・ω・)

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    フライングです、、、(笑)

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    あ、すみません。どうゆうことですか?汗

    • 7月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    フライング検査って生理予定日より前の日にすることを言うんですが生理予定日より1週間遅れて検査してると書いているので……(^_^;)わかりますかね??

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    あ、そうですね。
    フライングじゃないです😅(笑)
    何か色々とゴチャゴチャしちゃって😅

    フライングではありませんね😓😓
    すみません泣

    • 7月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    検査薬したのは一昨日で今日で生理予定日から1週間経ったわけじゃないですよね?

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    今日で生理予定日から1週間経ちました!!
    何かとすみません、ゴチャゴチャさせちゃって
    😓

    • 7月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    ならフライングですね(^_^;)明日にでももう一度検査してみてはどうでしょうか!

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    あらら。フライングですか!!!
    分かりました^^*
    お返事ありがとうございます!!!

    • 7月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    今日で1週間、検査薬は一昨日ならフライングです😅読み取れなくてすみません😅妊娠だといいですね😄

    • 7月28日
  • みさ

    みさ

    いえいえ!わたしも説明が下手で😅

    ほんとに してればいいです泣

    • 7月28日
いろは

初期でも急激にはありえません💧
反応ないなら、ただの便秘かむくみ、食べ過ぎかなとか思います💧

  • みさ

    みさ

    いちお、妊娠初期症状としてじゃなくて
    食べすぎで太りました😅

    • 7月28日