※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツまま
お仕事

子供が手足口病で1週間休んでしまい、お詫びの品を考えています。飲食店のスタッフは30代後半から60代の女性です。何が喜ばれるでしょうか?

今週子供が手足口病になりまるまる
1週間仕事行けずにお休みしました(><)
かなり迷惑を掛けてしまったので何かお詫びに来週店長、パートのみなさんへもっていこうかなと思っているのですが何がいいでしょうか?(>_<;)
みなさん30代後半から一番上で60代の女性ばかりの飲食店です󾍁💧何が好まれるでしょうか?󾌿

コメント

yuri

食べ物ですかね^ ^
アイスとかゼリーとか飲み物とか?

• マツまま

マツまま

ありがとうございます(^^)毎日暑いですし冷たいもの良さげですね(つω`*)ただ職場の休憩室に冷蔵庫がないんですよね󾌹󾬎

• 7月29日
ゆーmama☆

個別包装してあるおせんべい持っていったことあります
暑くても大丈夫なので!
事務所に置いて置きました(^ ^)

• マツまま

マツまま

日持ちもするし腐らないし良さげですね😊🎵今日見に行ってみます🙆

• 7月29日
さき

食べ物が無難ですよね😌
私も1週間仕事休んでしまい、今日から復帰だったので、個装のおせんべいにしました。意外と安く済んだので気を遣わせることもないかなと思いました🌟

• マツまま

マツまま

やはりそうですよね🙋🎵
    おせんべいなら年齢関係なく好きだし良さげですね😘今日見に行ってみます🙆

• 7月29日