※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

出産のお祝いのお返しは何がいいでしょうか。夫の弟の義両親からお祝い…

出産のお祝いのお返しは何がいいでしょうか。

夫の弟の義両親からお祝いをいただきました。
金額は1万円です。
金券と菓子折りにしようかな、と思っていますがこういう間柄の方にはみなさんはどんなものを返されていますか??
よろしければ教えてください(*´꒳`*)

コメント

ゆゆは

私は切り箱に入ったすき焼き肉にのしつけてメッセージカードと共に送りました✨すごく喜んでもらえましたよ!

• momo

momo

お肉は考えていませんでした!!
    確かに嬉しいですね(*´∀`*)
    お盆の帰省で弟夫婦にことづけるのか、郵送するのかにもよるので候補に入れて考えます♪

• 7月28日
水砂

カタログギフトにしました。
一万円いただいた方には五千円のギフトしました。

• momo

momo

カタログギフトも安心感ありますよね!!期限を気にしなくていいのも魅力ですね!!

• 7月28日
milino

私は姉の義両親から5万円頂きました😂
2万5千円のお返し、、、😨?ってなりましたが、義兄に金額は気にしないから1万円ぐらいのもので食べ物がいいよと言われ、1万円分の菓子折りと緑茶を渡しました😂しかも、お正月でお歳暮と重なるので、日持ちする食べ物を探しまくりました💦
カタログも考えましたが、年配の方は面倒くさがると聞いてやめました😅

今の時期だとお中元が被るので、食べ物だと期限を気にしないものが良いと思います😊

• momo

momo

この時期はお中元と被るという頭がありませんでした!!まさにその通りですね!!相手の方が消費に困らないように気を付けます!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月28日