※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
雑談・つぶやき

お兄ちゃんほとんど手がかからなかったからか、次男くん今のところ手が…

お兄ちゃんほとんど手がかからなかったからか、
次男くん今のところ手がかかる😅
抱っこマンのおっぱいマンで背中スイッチフル作動。
2人目だからまだ余裕あるけど1人目がこうだったら…

コメント

ts♡mam

うちと逆です!!!!
うちは上の子かなり手のかかる子だったので次男は本当に何もしてないくらいの気持ちになります…(笑)
でも考えてみたら逆だと大変ですよね…😢💦

• はるた

はるた

そうなんですね!!
    だいたいどっちかが大変だとどっちかは楽だって言いますよね( ´•ω•` )
    はじめての子育てでこんなに泣かれたら…って考えると1人目が大変だったママさん達はすごいなと思います😣✨

• 7月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

一人目はもうほんとに離れると大泣き、おっぱい星人、哺乳瓶拒否、旦那もダメ、誰もダメ、私がいなきゃダメ…ノイローゼ気味になりました(笑)
    今も離れたりすると走ってくるので変わらないんですけどね😢
    二人目が手のかかるタイプだとどっと疲れるって聞きます(。>﹏<。)

• 7月28日
  • はるた

はるた

大変でしたね😢✨
    でもママが大好きなんでしょうね💓
    うちのお兄ちゃんは私じゃなくても大丈夫で、義実家のお泊まりも余裕で親戚のおばさんと2人でも全然大丈夫なんです😅
    預けられて楽ですけどちょっと寂しい気持ちもあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    じゃあもっと大変なのはこれからですかね😵

• 7月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

預けられるの大丈夫なんですね!凄い😊♡うちの上の子にもそれくらい成長してほしいです…(笑)
    上の子は新生児の頃が一番寝てたので半年くらいまではわけも分からずがむしゃらでした😔(笑)
    でも上のお子さんで色々やってるからこそ二人目大変でもやれることは沢山ありそうですね( ^_^ )✩
    無理しないでくださいね😣!

• 7月28日