コメント
ts♡mam
うちと逆です!!!!
うちは上の子かなり手のかかる子だったので次男は本当に何もしてないくらいの気持ちになります…(笑)
でも考えてみたら逆だと大変ですよね…😢💦
ts♡mam
うちと逆です!!!!
うちは上の子かなり手のかかる子だったので次男は本当に何もしてないくらいの気持ちになります…(笑)
でも考えてみたら逆だと大変ですよね…😢💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はるた
そうなんですね!!
だいたいどっちかが大変だとどっちかは楽だって言いますよね( ´•ω•` )
はじめての子育てでこんなに泣かれたら…って考えると1人目が大変だったママさん達はすごいなと思います😣✨
ts♡mam
一人目はもうほんとに離れると大泣き、おっぱい星人、哺乳瓶拒否、旦那もダメ、誰もダメ、私がいなきゃダメ…ノイローゼ気味になりました(笑)
今も離れたりすると走ってくるので変わらないんですけどね😢
二人目が手のかかるタイプだとどっと疲れるって聞きます(。>﹏<。)
はるた
大変でしたね😢✨
でもママが大好きなんでしょうね💓
うちのお兄ちゃんは私じゃなくても大丈夫で、義実家のお泊まりも余裕で親戚のおばさんと2人でも全然大丈夫なんです😅
預けられて楽ですけどちょっと寂しい気持ちもあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
じゃあもっと大変なのはこれからですかね😵
ts♡mam
預けられるの大丈夫なんですね!凄い😊♡うちの上の子にもそれくらい成長してほしいです…(笑)
上の子は新生児の頃が一番寝てたので半年くらいまではわけも分からずがむしゃらでした😔(笑)
でも上のお子さんで色々やってるからこそ二人目大変でもやれることは沢山ありそうですね( ^_^ )✩
無理しないでくださいね😣!