※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

恋愛の意味を考える、シングルで息子との出会いを信じる女性です。

シングルかぁー。
今までの恋愛なんだったんだぁー。
信じてた自分なんだったんだぁー。

きっと息子と出逢う為に付き合ってたんだな。
って思うしかないよね

コメント

ぺんまま

そんな風に思えるお母さん素敵です😃
息子さんとハッピーな人生送ってください❤

• はなまる

はなまる

ありがとうございます😢💕

• 7月28日
メイ

そうですよ✨旦那さんとは残念でしたけど、息子さんはママに会えて幸せですよ😊

• はなまる

はなまる

そうですよね😭!
    それを信じて溺愛します!☺️

• 7月28日
  • メイ

メイ

旦那は寂しいけど所詮赤の他人、裏切りや、思ってるのと違ったって事あるかと思います。
    でも息子さんは血が繋がっています✨
    沢山愛情かけて下さいね!
    今は小さくてもきっとママを助けてくれます(*^^*)

• 7月28日
NANA

そんな風に思って育ててくれるママを息子さんはしっかり守ってくれると思います!
男の子ってママを守りたいって小さな頃からありますよ☆
頑張ってください(o^^o)

• はなまる

はなまる

ありがとうございます😭
    そうなんですか!🙄

更に頑張れそうです😢💕

• 7月28日
  • NANA

NANA

私も元旦那からの離婚で生後2ヶ月からシングルだったのですが、息子がお喋りするようになってからいつもママ大好き!ずっとそばにいて守ってあげるねって小さな恋人みたいに言ってくれてました。
    5歳の時にたまたま出会った主人に初対面で僕と一緒にママを守ってくれませんか?って言ったらしくてそれを聞いて結婚になりました。
    そして主人と一緒になった時、良かったね!ママもう頑張らなくていいねって言ってくれたことを思い出します。
    シングルになりママは辛いこともたくさんあると思いますが、全てそばでみていとくれて男の子だから守ってくれると思います!頑張ってくださいね(o^^o)

• 7月28日
  • はなまる

はなまる

えー!それ凄いしっかりした息子さんですね😭💕
    そんな言われるなんて想像してなかったです!まだ喃語でこれが当たり前と思っていたんで🙄
    よく考えれば5歳になれば会話もできるんですね☺️!

• 7月28日
  • NANA

NANA

しっかりしてるかはわからないんですが、うちは3歳くらいにはママ守ってあげるから!って抱きついてました(^^ゞほんとに恋人みたいでした(^_^)
    今からがとっても楽しみですね!たくさん愛情かけて育児楽しんでくださいね(o^^o)

• 7月28日
  • はなまる

はなまる

3歳にして、もうそんな事を言えるようになるんですか🙄💕!!今がずっとみたいな感覚でいたので、想像できなかったです🙄!
    溺愛して愛情込めます☺️💕

• 7月28日