退会ユーザー
今3ヶ月ですけど、
1ヶ月くらいの時は
100飲んでました!
足りないって泣くときは
120あげてた時もあります!
うちはよく飲む方
だったので(笑)
トラキチ
家の子は混合ですが、120飲んでましたよ。
小さく生まれましたが一気に大きくなりました(^ー^)
きらら
トラキチさん
回答ありがとうございます♡
100〜120あげても良いんですね!
あげすぎたらだめな気がして😳😓
uco24
うちは混合でもうすぐ2ヶ月です。今は100飲ませてます。
おっぱいをあげないときは120です。飲みすぎると吐いたりするので吐かずにまだ欲しそうならもう少し増やしてもいいんじゃないでしょうか。
ミルクの缶にも目安書いてると思うので参考にして下さい(∩ˇωˇ∩)
しょこ♡
1ヶ月ちょっとの娘は
1日に120を6回飲んでます♡
コメント