※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散法を教えてください。

無性にイライラする!
なんか疲れたなぁ、、、子供にはイライラしないけど周りの人にイライラしちゃう。
なんだろ、生理はこないだ終わったし、、、
ストレスたまってんのかな。

みなさんの子育て中のストレス発散法教えてください!

コメント

ぴーす

分かります😂私は知らず知らずのうちに疲れやストレスが溜まり、イライラしてることが多いです。
私の場合、誰かに預けて1人で出掛けられたら1番発散になると思うんですが預けられるあてもなく。。。
発散方法は好きなスイーツをコンビニで買って食べることです☺️あとは息子が寝てる間にYouTubeでお笑い動画見て笑うことです!笑うとスッキリします(*´꒳`*)安上がりです。笑

• ぽん

ぽん

私もそれです。溜め込んで溜め込んで一杯一杯になってこっそり泣いたりしちゃいます。そのあとはスッキリしてますが、子育て大変ですよね。楽しい幸せなことの方が多いけど、溜まりますよね。

お笑い好きなのでスイーツ食べながらみてみます(^^)

• 7月28日
  • ぴーす

ぴーす

私も溜まると1人でよく泣いてます😭子育ては幸せだけど、本当に大変で…子どもがなかなか出来なくて大変な友だちも身近にいるし、こうゆうモヤモヤって言ったらいけない気がしてしまう時もあったりで😭
    お互い上手にストレス発散して、ほどよく頑張っていきましょうね(*´꒳`*)♡

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

めちゃくちゃわかります!
    言えないですよね😭💦
    ストレス発散はほんとに大事ですね!
    爆発する前にストレス解消しましょうね😊ありがとうございました!

• 7月28日