※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

旦那のスマホを…ひとつ前のスマホをダメだと思いながらも見てしまいまし…

旦那のスマホを…

ひとつ前のスマホをダメだと思いながらも見てしまいました。

浮気などは無かったのですが、友達との会話がとてもショックな内容でした…

友達から
風俗にいって楽しかったー
のラインに対して
いいなぁー今度行くとき誘って
と返していました。

ちょうど妊娠中で、ほとんどエッチはしていませんでした。
どこかで行ったという証拠はなかったのですが、ノリだとしても、社交辞令だとしてもショックが大きかったです…

子供がいれば旦那のことその次で、そんなに大好きではないと思っていたけれど、やっぱり旦那が大好きなんだと思いました。

とにかく今は旦那への気持ちが大きくなりすぎてとても苦しいです。

スマホのことは言わないでおこうと思います。

コメント

ゆうまこ

本心じゃなくて、付き合いで?言ってたのもあると思いますよ。

むかーし、携帯チェックして嫌なことがあったので知らないで幸せなことって沢山あるので絶対に見ないと誓いました笑。

• 幸せママ

幸せママ

私も友達に旦那の愚痴とか言ったりしてたし、夫婦でも知らない方が良いこともありますよね(^o^;)

• 7月28日
うゆ

ショックな内容ありますよね。私も最近、携帯見せてと言ってラインを見たら浮気ラインはなかったものの、仲良しの女に私が入院中に何をしてるのー?ってラインを送ってました。その後はたわいもない会話でしたが許せずもう連絡取れないよーにしました。

• 幸せママ

幸せママ

自分から連絡とるの嫌ですよね!
    旦那も送ってました…(´;ω;`)

• 7月28日
さすらいの女中さん😥

指紋認証だから夜寝ている旦那指だけ借りようとしたらめっちゃオコられた
なんかヤマシい事あるねかなー⁉⁉⁉😥🌟😪

• 幸せママ

幸せママ

気になりますよね!!
    今のスマホになってから1年くらいたつので見たくて仕方ないです( ;∀;)

• 7月28日
あおい

私も旦那さんの前のスマホを見たことがあります
前に旦那さんの友達夫婦と大学生の男友達、旦那さん合わせて4人で友達夫婦の家でご飯食べに行ってた事があり
私はその日の事は知っていたんですが
スマホの写真を見たら
もう1人女の人が居て全然そんな事知らなくて
悪気は無かったと思うんですが
ショックでした。
あと電話番号のメッセージで
旦那「やっほー!」
女「誰ー?」
旦那「えぇ!?〇〇だよ!ショックだわー!」
女「あー!どしたのー?」
旦那「LINE教えてー!」
女「はーい」
っていうやりとりでした。
その後のLINEはもう無いので見ることは出来ませんでしたがショックでした。
私も旦那さんの事が好きなんだなーと思いましたし
好き以外に一番裏切られたくない人にそんな行動発言をされていた事がショックなんだなと思いました。

• 幸せママ

幸せママ

ショックですよね…
    今までどんなにLINEの音がなってても、誰としてるの?とか聞かずにいたんですけど、
    女友達に、
    奥さんにラインして怒られん?
    って聞かれて、
    全然大丈夫!何も言われんし聞かれんから!
    って返事しててなんか…
    はぁ…(´;ω;`)
    ってなりました…

• 7月28日
  • あおい

あおい

えぇ…なんか奥様が思っていたのと
    旦那様が思っていたのがかけちがっているのが悲しいですね。

• 7月28日
みーにゃん

多分ノリを合わせただけと思いますよ(^.^)
友達からしたら
俺は奥さんいるから行きたくないなー
って言うよりは会話のノリというか…

でも嫌ですよね!
行ったと書いてないなら、信じましょう(╹◡╹)

• 幸せママ

幸せママ

今回は信じようと思います。
    その頃は今以上に女っ気がなく、私も悪いところがたくさんあったと思うので…(´;ω;`)

• 7月28日
はな❀

見ちゃったんですね、浮気じゃなくてもショックな内容ですよね(っω<`。)
でも男性はほぼ風俗行くと思います。付き合いでも行きますし。男性にとってそういう処理することは男のサガなのでしょう。女わたしたちにはわかりませんが。自分以外の他の女を真剣に好きになり本気で浮気をされるより、お金払って割り切って遊ぶほうが健全だと思います。妊娠中の奥さんの体も気を使ってのことではないんでしょうか?自論で的はずれな回答ならすいません(´・_・`)

• 幸せママ

幸せママ

友達に相談しても同じこと言われました!
    男はみんなそんなもんか(-_-)
    って思い直すと気が楽です💦
    ありがとうございました!

• 7月28日
Ao

それ、ショックですね😭
私はヤキモチ妬きで、付き合ってるときから「女の子と連絡とってる?」などと聞く人でした😱旦那はその度に「Aoちゃんとしかとってないよ?見る?」と言って安心出来るように見せてくれましたね💕
携帯は一回みたらもう一回もう一回となるので、怖いですよね💔💔
私だったら風俗に今も行ったりするのかな??とモヤモヤします...。難しいですよね。スマホ見たことは言わずに「ねえねえ、風俗とか行きたいと思う?」とわたしだったらかまをかけちゃいます...

• 幸せママ

幸せママ

私も素直に自分のヤキモチ妬きをさらけ出せたらどんなに楽だろうとよく思います(。>д<)
    うざったいと思われるのが怖くてずっと黙ってました💦
    やんわりと聞いてみようかな…(´;ω;`)

• 7月28日
pico

私もスマホを見てしまって、旦那が友達と朝まで遊びたおそう!とか、〇〇(地名)の女の子楽しみ!ってやり取りしてるのを見てしまいました。

妊娠中、全く触ってこないので(私はいつでもウェルカムなのに)、かなりショックでした。

妊娠前も、風俗を検索しまくっている履歴や、女の子を飲みに誘っているLINEを発見したことがあります。

普段全然そんな人に見えないし、私には、全くそんなの興味ない!お金の無駄!って言っているので、人の裏の顔って怖いなと思いました。

旦那は風俗行ったことないって言って流けど、信じてません。

男性はどんなものか知るため、ぐらいの感覚で一度は行ってると思います。

• 幸せママ

幸せママ

男と女で考え方違うのは百も承知なのですが、どうしても許せないことってありますよね( ;∀;)
    今は私から誘う方が多くて、少し寂しい気持ちです…(´;ω;`)

• 7月28日

過去の物はもう過去の物なのでもうどうにもできません‼️自分が泣寝入りするならみなきゃいい事です。

まい

私も、旦那の前の携帯見てますよ〜!

とりあえず、元カノとの写真や動画は全部消しました。笑

私の場合は、ツイッターで女の子から『焼肉おごってや!』ってゆーコメントに
『いいよー!』って返してたのが
正直イラっとしましたが
社交辞令です🤚
もう割り切りました。
更に、『今日給料日!』ってゆーツイートをこの女の子がお気に入りにしてて
イラっとしました。笑

私なら、言います。
見たんだけど行くの?興味あるの?って。

• 幸せママ

幸せママ

それくらい強い気持ちで向き合いたいんですけど、今までスルーしてたことが多くて、なかなか勇気がいります…(´;ω;`)

• 7月28日
  • まい

まい

私、はじめは色々スルーしてましたが
    不信感も募りますし
    お互い向かい合って話すことが一番大事だなと思いました!

私たちは秘密なしでさらけ出します。
    旦那が私の携帯見たときは色々聞いてきます。

色んな夫婦関係があるので
    ゆうなママさんたちが一番良い方法で解決していくことが最良ですね🍀

• 7月28日
じゅり

ちょっと違いますが、わたしもダメだと思いつつ旦那の昔の手帳を見てしまいました。。😨引っ越しのため色々と2人で片付けていて、ポンっと手帳が放置されていた為、誘惑に負けて見てしまいました。。つい昨日の出来事です。

手帳には簡単な日記がつけられていて、当時の彼女とのことや、彼女のことがとても大切だといった内容が書かれていて、すごくショックを受けてしまいました。。。
旦那はとても優しいし、何より私のこと大好きでいてくれてると高を括っていましたが、いくら何年も前のこととは言え、別の女の人にもそうだったんだ…と理不尽な理由ですがショックで大号泣しました😢
プライベートなものを勝手に見た自分がいけないのですが、見たくないものを見てしまって、妊娠中で情緒不安定なこともあり、私も旦那への気持ちが大きくなりすぎて辛いです…

自分の話ばかりしてすみません😣
私も見たことは言わないつもりですが、辛いですよね。。
内容は少し違いましたが、あまりにも同じ境遇だったので、コメントさせていただきました💦
もう、これからは絶対に見ないと心に誓いました😞

ソフィア

辛いですよね。私も最近そんなことありました。私には全く近寄っても来ないのに、職場の人に「俺も可愛い女の子釣りたいですー」ってゆうLINEですが…普段は全く女性に興味なさそうにしてるのに、こんな事言うんや…ってなんだか悲しくなりました。