※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
お出かけ

沖縄旅行に行きます!初めての飛行機、海デビューは楽しみでもあり不安も…

沖縄旅行に行きます!初めての飛行機、海デビューは楽しみでもあり不安もあるためこちらで色々と教えて頂けると嬉しいです。
LCCのジェットスターに搭乗予定です。飛行機に乗る際の注意点や持ち物等はありますか?LCCと大手航空会社との違いもあれば教えて下さい。
サザンビーチリゾートに宿泊予定です。ホテルの様子や周辺の観光地、飲食店等をご存知の方がいれば教えて下さい。
国際通りや南部の観光、飲食店等でオススメがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

さるぼぼ

返信ありがとうございます!
ジェットスターは抱っこ紐が使用できないと聞いたのですが不都合ありましたか?赤ちゃんシートベルトみたいなものをするのが大変との口コミを見て不安になっていました。

さるぼぼ

丁寧に返信して頂きありがとうございます!
安心しました。お菓子やおもちゃで2時間乗りきりたいと思います!