※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

うあーーー!ドコモショップの店員うぜーよ!なんで充電器買いに行っただ…

うあーーー!!!ドコモショップの店員うぜーよ!!!なんで充電器買いに行っただけなのに関係ねー機能の話すんだよ!!!こちとらつわりで吐き気我慢してんだっつーの!!!一気に具合悪くなったわ。

コメント