うあーーー!ドコモショップの店員うぜーよ!なんで充電器買いに行っただ…
うあーーー!!!ドコモショップの店員うぜーよ!!!なんで充電器買いに行っただけなのに関係ねー機能の話すんだよ!!!こちとらつわりで吐き気我慢してんだっつーの!!!一気に具合悪くなったわ。
- 私无生物資格飼(·︿· `)(10歳)
うあーーー!!!ドコモショップの店員うぜーよ!!!なんで充電器買いに行っただけなのに関係ねー機能の話すんだよ!!!こちとらつわりで吐き気我慢してんだっつーの!!!一気に具合悪くなったわ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント