子育て・グッズ もうすぐ10ヶ月になる男の子がいます。離乳食についてなんですが最近保… もうすぐ10ヶ月になる 男の子がいます。 離乳食についてなんですが 最近保育園から帰ると そのまま寝てしまって 夜ご飯を食べずに寝てしまうことが多いです。 みなさんは 起こしてごはん食べさせてますか? 最終更新:2017年7月28日 お気に入り 離乳食 保育園 保育 男の子 男 ねっち(8歳, 9歳) コメント さらい 帰りは遅いんですか?? うちは食べないと怒るのであげてますが、わたしなら起こすかな、 そのまま朝まで寝ちゃうんですか? 7月28日 ねっち 帰りは19時くらいに家に着く感じです! 夜中2時から4時の間に 一度起きますがミルク飲んで またすぐ寝ちゃいます😂 7月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねっち
帰りは19時くらいに家に着く感じです!
夜中2時から4時の間に
一度起きますがミルク飲んで
またすぐ寝ちゃいます😂