※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
サプリ・健康

皆さん生後何ヶ月ぐらいで生理再開されましたか?私わ今生後4ヶ月なんで…

皆さん生後何ヶ月ぐらいで生理再開されましたか?
私わ今生後4ヶ月なんですが
先週からオリモノシートで収まるぐらいの
出血が続いています。織物に血が混じっているような
かんじです!
この前不正出血と思い病院に子宮頸がんの検査して来ました!結果わまだです💦

ちなみに完母です!
生理なのか、不正出血なのかわかりません💦
初めての生理わこんなものなんでしょうか💦

コメント

ゆう

完母で産後40日で生理始まりました!

• ミルキィー

ミルキィー

早いですね😵
    生理にしても血の量が少ないので
    わからないです😥

• 7月28日
  • ゆう

ゆう

ちょうど1ヶ月検診がありもしかして生理?って聞いたらそうやね。って言われました

• 7月28日
さあこ

完母で産後3ヶ月から生理始まりました( •́ㅿ•̀ )

あい

産後1ヶ月で生理終わりがけのやつが1週間続いて、その2週間後にまた来て早かったので病院に言ったらホルモンバランスが不安定だから安定しないんだよね〜と言われとりあえず止血剤もらい様子見ててそれから来なくて産後3ヶ月の時から再開しました😂夏場で蒸れるし、今月は量も多めだったので辛かったです。ちなみに私も完母です!早めに戻ると健康で若い証拠だよ〜と言われましたw

みーちゃんママ

完母ですが、ちょうど昨日生理が再開しました💦
生後4ヶ月3日です。

子宮内膜症で痛みが酷いのですが、妊娠前と変わらず量もまぁまぁ多く痛みは酷いです😭

はっぴー

2ヶ月ちょいで始まりました!私は始め混合で、今は完ミです!何か体がだるいな~、少し頭痛いかも~っというような症状の後、生理が始まりました!妊娠前と変わらず結構普通の量が出ました(・∀・)

完母で卒乳後1ヶ月で来たので、産後1年と2ヶ月で再開しました。