※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
家事・料理

一歳一ヶ月の男の子にバーモントカレーをいつから食べさせるか、初めて与える際の注意点について教えてください。

いつもお世話になってます!

今月で一歳1ヶ月の男の子を育てています。
初めて、一歳からのバーモントカレーのルーを買ってみたのですが、みなさん食べさせたことがある方は、いつぐらいからたべさせてますか?
またハチミツが入っているので、初めてあげるときにはやはり午前中に一度あげてみたほうがいいですよね?(>_<)

わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

コメント

れいりひ

うちはこないだ、カレーの王子様のレトルトを初めてあげたら、喜んで食べてましたよ^_^バーモントカレーはまだです。ハチミツをすっかり忘れてました(><)やはりあげるなら、平日の午前中ですよね^ ^

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます!
    王子様のカレーも買ってみようか迷ってたんです!今度試してみます(´∇`)
    私もバーモントカレーのハチミツすっかり忘れてて( ´△`)
    やはり平日ですね!😮週明けにでも試してみようと思います(^^)
    ありがとうございます☺

    • 7月28日