※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期16日目で体温が上がりましたが、生理が来ず妊娠している可能性があるか相談したいです。

高温期16日目!昨日体温下がったから生理来ると思ってたのに、来ず、、、(°_°)今日、また体温が上がりました!
生理予定日付近で体温下がりまた上がって妊娠してました!って方いませんか😭??こんな感じです!

コメント

ゆう

生理予定日付近ではなかったけど、高温期10日めぐらいにめちゃくちゃ下がりました。

みみ

ここまでは下がってませんが、生理予定日過ぎたら37度超えて、高温期16日目でくっきり陽性でました!!

あっちゃん

私はこんな感じの基礎体温でした。
バラバラのように見えましたが、全体的に見ると高温期などが分かれており、お医者さんにも少しの体温の変化は誤差の範囲と言われました!!

生理が遅れたと感じる前に悪阻のような症状が先にあったので早期妊娠検査薬を試したところ、生理予定日当日に陽性反応が出ました!!

Fuuuua^o^さんの基礎体温を拝見したところ、誤差の範囲での体温の下り方なのでは?と思ったので、妊娠の可能性はあるのかなと思いました!!