※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりィか
サプリ・健康

今3ヶ月の女の子を育てています。ふと思ったのですが、あまりおねしょを…

お世話になってます。
今3ヶ月の女の子を育てています。
ふと思ったのですが、あまりおねしょをしない子なのです。

寝てる時はほとんどオムツが濡れません。
起きているときは頻繁にオシッコしています。朝は特に初めの3時間は1時間おきにオムツを変えています。
大体朝から起きて寝るまで、6回から8回位オムツを変えています。
機嫌はよく、特に朝はニコニコよく喋っています。

他のお子さんはどうなのでしょうか?
うちもそうですよって方いますか?

コメント

新生児の頃は寝ててもおしっこしてました。
でも最近は長時間寝るようになり、起きてすぐ確認しても濡れておらず、少ししたら出るみたいです😊✨
昼間はよく出てるし、1日の回数とおしっこの色に問題なければいいみたいですよ😌

• えりィか

えりィか

そうなんですね、夜中の2回の授乳があるのですが、おむつがほとんど濡れていないので、ちょっと心配でしたが、大丈夫そうですね!
    ありがとうございます( ˃◡˂ )

• 7月28日
がくママ

うちの子もずっとそんな感じですっごい心配でよく病院や保健師さんに相談しました!
そしたら、膀胱が他の子よりもしっかりしてるのかもね!って言われましたよ✩
そーゆー子はオムツ外れるのも早かったりするかも!と言われました😌😌

• えりィか

えりィか

そうなんですね!
    たしかに今思うと、妊娠中のエコーで毎回膀胱がハッキリ写っていて、おしっこ溜めてますねって言われていましたw
    オムツ早く取れたら嬉しいですね!
    ありがとうございます( ˃◡˂ )

• 7月28日