※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

花火大会はいつからいってもいいといますか?もうすぐ11ヶ月の息子がいま…

花火大会はいつからいってもいいといますか?
もうすぐ11ヶ月の息子がいます。
8/5に電車で20分くらい徒歩15分くらいで花火大会があります。
去年お腹大きくて行ってベビーカーとかの人も結構いたし、行きも帰りも駅までの道がいくつもあるので、それほど人混みという感じではありませんでした。
行ってもいいかなーと思いつつ迷っています。

コメント

ぱるたろ

電車も乗るんですよね?
花火大会の日の電車って激混みじゃないですか?😭

• ななな

ななな

そうなんです。。普通乗って行けばいけるかなーっていうのは甘いかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 子供のこと考えたら迷っちゃいます。。

• 7月28日
みもり

私も5日に間も無く11ヶ月になるむすこを連れて花火大会行くつもりです(^^)
光も音も好きな子なので、混雑するとは思いますが楽しんで貰えたらいいなと思ってます🎶

• ななな

ななな

もしかして神戸ですかー?ちがったらすいません。神戸の花火に行きたいんです♫
    やっぱり赤ちゃんびっくりするかなー!音もすごいですもんね!笑

• 7月28日
  • みもり

みもり

すみません千葉です(^^)
    でもお互い楽しみたいですね🎶

• 7月29日
☆ちい★

その位なら私なら行っちゃいます^ ^
そこまで人混みじゃないのならいきたいですね!
それかもし混んでるようなら行きは仕方ないとして花火終わり頃他の方より早めに切り上げて電車のります!

• ななな

ななな

行きは早めに行って帰りは早めに帰るって感じなら電車も大丈夫ですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)電車抱っこ紐でベビーカーたたむとか…。いけるかなーってシュミレーションしてみるけど混み具合がわからなくて混乱します笑

• 7月28日
  • ☆ちい★

☆ちい★

ママも気晴らしが大事ですしね(・ω・)ノ✨
    早め行動できるなら私なら大丈夫!いける!と思っちゃいますね 笑

• 7月28日
ママリ

人が少ないならいいかな?と思いますが、私ならいきません💦

• ななな

ななな

やはりそうですよね。。
    もう少しかんがえてみます♡

• 7月30日
 SACH I

神戸だったらフェリー乗り場の近くから見えたりして人も少なくて穴場ですよぉ!

• ななな

ななな

そうなんですね!みる場所も重要ですねー!もう少しかんがえてみます♡

• 7月30日