※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近お腹が引き攣れる感じがして、歩くのが怖いです。寝るときはシムスの体位をしていますが、その時も引き攣れ感があります。同じ経験の方いますか?

38w6dです。ここ最近、かなりお腹が引き攣れる感じがして、、なんか怖くて 恐る恐る歩いてしまいます😵💦 同じような方いますか??

あと寝るときは基本、シムスの体位をしていますが、そんな時も余計に引き攣れ感があるような…

コメント

Y

皮膚が引っ張られる感じでしょうか?
それなら私もよく感じます(><)

• はな

はな

そうなんです! お腹の下の方が特に、皮膚が引っ張られている感じです😂

この時期、よく運動している人の投稿を拝見すると、多少焦りが(笑)

• 7月28日
にゃおす

わたしも産まれる直前はよく感じていました!
お腹がカチカチに張ってなければ動いて大丈夫だと先生に言われました。
正産期に入ってからはむしろお腹が張っても動き続けて!と先生言われ、言われた通りにたくさん動きましたが予定日超過でした💦

とっても不安な時期ですよね。
出産頑張ってください!
無事に産まれることを願っています💓

• はな

はな

お優しいお言葉、ありがとうございます❣️✨

にゃおすさんのように、運動されても、予定日超過の場合もあるのですね…🤔

怖がらないで、もっと動いてみようかと思います…!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月28日