※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんにゃん
子育て・グッズ

アロネのリュックを使っている方へ マザーズバッグについてのコメントを教えてください。

マザーズバッグなに使ってますか(*´꒳`*)?
リュックタイプを検討中です♡

買ってよかった、ここがちょっと気に入らない...などの
コメントもほしいです
アロネのリュックいがいを使用してる方のみでお願いします!

コメント

nao

アナップのリュック使ってます💕

• ぽんにゃん

ぽんにゃん

アナップのバッグは他の方とかぶることも少なそうで良さそうですね😆

• 7月28日
ゆーり

マークジェイコブスのリュック使ってます(*^^)v
いっぱい入るし旦那が背負っててもかわいいです(笑)

AYM

マリメッコのリュック使っています!
たくさん入るし、おすすめです!

ポケットもたくさん付いてます!!

• ぽんにゃん

ぽんにゃん

マリメッコかわいいですよね!!
    ポケットが多いのは嬉しいポイントですね😆

• 7月28日
ママリママ

ランバンオンブルーのリュックとkatespadeのリュックを使っています。TOCCAのマザーズバックも持っていましたが、エルゴに肩掛けは辛かったので今は使っていません。
2つのリュックはよく使っていますが、どちらも可もなく不可もなくな感じです。
ランバンは開け閉めが少し不便です。katespadeはリュック部分が少し細いので重いものを入れると結構肩にきます。

• ぽんにゃん

ぽんにゃん

ランバンオンブルーのさりげないリボンとてもカワイイですね😍大、中どちらを使用してますか??
    ケイトスペードはベルトが革製のものを使用してるんですか😃?

• 7月28日
♡ぁこ♡

今はアネロのリュック使ってます!まち?がま口みたいなの?があるので出し入れしやすいですよ(*´꒳`*)✨

kyonpi

ポーターのプランという種類のリュックを使ってます(*^^*)
背中にお財布を入れるポケットが別についてるので、いちいちリュックを降ろさなくても 背中に手を入れればお財布が取れるのでかなり重宝してます✨

• ぽんにゃん

ぽんにゃん

お財布をすぐに取り出せるのはかなりポイント高いですね!!
    候補に入れたいと思います(°▽°)!!

• 7月28日
ポン☆ポン

アーバンリサーチのDoors使ってます‼️☺️

たなん

バートンのリュック使ってます!
スノボメーカーなので肩に負担がかかりにくく楽です😊
旦那が使っても大丈夫なデザインなので休日はパパバッグです✌️

おもち

コムサイズムのものです

pipipipipi

アネロ使いづらくて…レガートラルゴの10ポケットついてるリュック狙ってます‼︎
メインに繋がってない背面ポケットがあるので、便利そうだなーと思って(*´∀`)♪

いぬうさぎ

リュックはフレドリックパッカーズ 軽さとおしゃれに惹かれて。すごく軽いのと、それでも軽いけどしっかりしたのと。色も素敵なんです!^_^

マザーズバックはthea theaのフワフワなバック。
ルートートのドットナイロンのトート。

あとは普段も使えそうなllbeenやLeeのキャンパストートとか、アニエスベーのナイロンのトートとかです。

見た目の好みはもちろん、全て軽さ重視です★