※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJI
家族・旦那

転職するために今月いっぱいで今の仕事を辞める旦那、次の就職先決まっ…

転職するために今月いっぱいで今の仕事を辞める旦那、次の就職先決まってないし就職活動も真面目にしない。真面目に就活しろと言い合いになり8月1日から新しい所で働くからうるせーなと言われ言ったな?と思って今に至るけどまだ決まってないしどーするつもりなの?
そのくせ子供を保育園に入れてフルタイムで私が働くと言えば反対するしお金はわき出てこないんだぞ。
結婚前からある借金もまだまだあるし不安しかない。
子供の面倒も子供が機嫌がいいほんのすこしの間しか見ないしなんでこの人と結婚したんだろう本当に間違った気がする。尊敬できる部分がなにもない。

コメント

ぽぅ

こんばんは~。旦那が仕事してないと不安ですよね。うちも先月いっぱいで仕事辞めてて今無職です。どうにか1つ面接受けたけどダメで。毎日暇そうにしてます。子供見てても、テレビに夢中だから、お座りが不安定な息子はいつも床で頭を打ってます。そんな子守りもできんのかーって沸々と怒りがこみ上げてきます。お風呂いれはしてくれないし、自分だけ40分以上もゆ~っくり浸かってます。犬の散歩してくれるだけです。
なんでこの人選んだかな~って思うときがありますね。

• FUJI

FUJI

コメントありがとうございます!今夜また言い合いになって呆れて怒りを越してなんでこんな人と…とつい愚痴ってしまいました(>_<)
    うちの旦那も8月から無職になります。そして娘の面倒もほとんどみません。うちはお風呂もオムツがえも泣いてる娘を見てもだっこもしないでケータイゲーム…本当になんでかなーとなってしまいます。やり直したい…笑。ですが我が子を見てこの人とぢゃなかったらこの子は産まれなかった、この子がいないなんてありえないからなーと無理やり怒りを抑えてます。笑
    周りの旦那がいいパパすぎて日々ため息でてしまいます。笑

• 7月27日
  • ぽぅ

ぽぅ

うちも片手に携帯持って、ゲームか、ヤフオクです。子供が笑いかけてたり、構って欲しそうに声出しててもお構い無し…。旦那がいないいないばぁしても、笑わないので、してやったり♪と内心思ってます(笑)あと旦那が絵本読むと(珍しく)、ギャン泣きしました( ^∀^)ざまぁみろ!!って感じです

• 7月28日
  • FUJI

FUJI

ケータイゲーム本当いらっとしますよね。ケータイが友達かってくらいやってます。
    それはしてやったりですね‼普段構わないのに気まぐれで構ったくらいで好かれると思うなって私も思ってます!笑
    それを期にお互いの旦那さんが子供にも仕事にも真剣になってくれればと願います(>_<)笑

• 7月28日
にゃんころりん

うちも旦那働いてないですが、家事育児してもらってます。
まぁ健診とかは言ってくれないですが、子供みてくれてるので助かってます。

私も旦那が働かないからと、身内に相談しましたが、離婚した方がいいと言われ…。
それでも離婚出来ないくらい惚れてるんですよね…。
でも育児が出来ないなら離婚しかないと思います…。