※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
妊娠・出産

16週の検診でトリコモナスが見つかり、治療中です。クラミジアと子宮がんの結果は時間がかかる可能性があります。再検査が必要ですか?

16wの者です

今日4週ぶりの検診に行った所、
クラミジアと子宮がんの検査の時に
トリコモナスが見つかってしまいました。

その場で薬を入れてもらったのと
1回分の飲み薬を旦那との2人分貰いましたが
そんな簡単に治るものなのでしょうか?
一応1週間後にまた来てとの事だったのですが…

そしてクラミジアと子宮がんの事については
何も言われなかったのですがこの2つは結果が分かるまで時間がかかるのですか?

分かる方宜しくお願いします

コメント

ぷくりん

1人目のときクラミジアとトリコモナス
見つかって同じく一週間分薬でましたが
治りましたよ♡!
私の病院では旦那のぶんは貰えず
旦那さんは泌尿器科に行ってくださいと
言われなかなか行く時間がなく
だいぶ時間空いてからいきましたが(T . T)
その間仲良しは一切なしでした!