※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
その他の疑問

三重県の川越町、朝日町、桑名、四日市あたりでオススメの歯医者さんあ…

三重県の川越町、朝日町、桑名、四日市あたりでオススメの歯医者さんありましたら教えてください!
こどもではなく、わたしと主人が通いたいです。
なるべく待ち時間がなく、予約もとりやすいところが良いのですが、、

どこかありませんか?

コメント

り

オススメというか、私はかわむら歯科行ってます✨
待ち時間もそんなに無く予約もネット予約ができるので楽ちんです🙄

カオリ

尾平歯科オススメですよ
尾平のイオンのなかにあって見てもらうギリギリまで子供とゲーセンに行ったりしていてもいいと行ってくれるので
WAONも使えたはず
クレジット大丈夫です

しーちゃん

イオンの歯医者さんは全体的に好印象です。尾平、東員、四日市北、この3つは行ったことあります。

ミニオン

桑名の大央町にある、むつみ歯科クリニックさんオススメです!!とりあえず先生の腕がかなり良く、麻酔すら痛み無しで、私は親知らずを抜いてもらいましたが、当日も翌日も全く痛み無しで驚きました!そしてマンツーマンできちんと説明等も丁寧にしてくださる先生なので安心して通い続けています。