※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
子育て・グッズ

夏休み中、実家に行き来する予定ですが、電車かバスで行くか悩んでいます。実家まで電車は2時間かかりますが、乗り換えや混雑があります。一方、比較的空いているバスも利用できます。どちらが良いでしょうか。

夏休みで上の子が休みなのでそんな時しか実家には行けないので😌

でも下がまだ9ヶ月過ぎなのですが夏休み中に何回か実家行こうと思います😌

実家に2~3日か泊まりまた自宅に戻って来て
また自宅で用事やしばらく過ごし
また実家に泊まりに行って
行き来しようかなと

ちなみに実家までは電車で2時間かかります
でも電車は乗り換えや混んだりしますが

バスでも帰れますバスは比較的空いてます

皆さんならどちらにしますか

コメント

mi-eighter

うちも上の子が小学生で夏休み、下の子9ヶ月です😊

そして同じく実家に何日か泊まって、自宅に帰り、また実家に何日か泊まって過ごします😊
上の子の自由研究などの宿題が大変で、下の子を見ててもらわないと大変なので(笑)

バスだと電車より時間がかかるのですか?
時間があまり変わらないのであれば私は空いているバスで帰ります😊

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    返事ありがとうございます🐼
    同じですね🐻✨
    夏休みとか学校休みの時しか行けないので😣
    でも実家と自宅行き来になりますが
    バスと電車そこまで変わらないです
    mi-eighterさんは実家近いんですか?

    • 7月28日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    うちは近いんですが、学校も習い事もあるので、長期休みしか泊まりでは行けないので、この機会にと✨笑
    下の子連れての移動大変ですよね💦

    • 7月28日