※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ♡
子育て・グッズ

夫婦喧嘩は子供の前で控えるべきですか?息子の前で喧嘩し反省中です。

お子さんの前で夫婦喧嘩って
しないようにしていますか?

小さい頃の記憶って意外と
覚えていたり、小さいながらに
色々と察していたりしますよね。

今日息子の前で喧嘩してしまい
反省しています💧

コメント

みくる

しないです。嫌なことがあったら子どもが寝てから伝えています(^_^)

るう

うちもしないように気を付けてます(^^)
言いたい事はLINEやノートに書いたり、子どもが寝てから話し合うようにしてます(*^^*)

はちどり🐦

しないようにしています☺️
何かあっても落ち着いた感じでそのとき伝えてはいます✨(後から言うと何のこと?となりそうなので)

ですが、一度だけ我慢できず子どもの前でケンカになりました🙌🏻

この先一回も子どもの前でケンカしないって出来るのかな〜と思いますが、次から気を付ければいいと思います☺️

あーか

しないです!
子どもの前でもそうですし、喧嘩しても解決することってないと思うので、極力喧嘩はしないです(・ω・)/
話し合い程度です!
保育の仕事してて、本当に子どもは親の口調真似するので、喧嘩とか口調悪くなりがちなのでしないように旦那と決めてます!

ゆほま

1度だけあります⤵︎⤵︎⤵︎
旦那が感情的になって子どもに手を挙げたときにボロクソ言い返してしまいました。。。
それからは旦那も手を挙げないし、私も腹が立ってもあとから話し合ってます😭