※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K A NA
子育て・グッズ

長男が熱で1週間保育園を休んでいる。体調不良で甘えたい、吐き気がするためグズグズし、構ってほしい。自分を責めている。泣きそう。

熱で1週間保育園お休みの長男。
グズグズするのは高熱だから。いつもより甘えたいのも吐くのも体がしんどいから。弟に意地悪するのも、私に構って欲しいから。お茶をこぼすのも私が見ていなかったから。汚れたら片付けて洗濯すればいい。
長男は何も悪くないし、何も変わってない。
なのに、あんなに可愛くて一度も怒ったことがなかった長男にイライラするのは私が悪い。
1人だったときはよかった。2人になっても私は1人しかいないのよ。お願いだから泣かないで、怒らないで、言うこと聞いて。

うまく行かなすぎて泣けてくる。

コメント

カブカブ🎶

わーーー!!
お疲れ様です😭

私も先日長男の保育園の連絡帳に『手が4本欲しいです』と書きました。💦

ちょっと深呼吸して、ダメなら泣く!
泣いてスッキリしましょ!

• K A NA

K A NA

こんなしょーもないつぶやきに、コメントありがとうございますm(__)m

4本欲しいです!!
    やっと今日は保育園行きましたが、電話が鳴るのが怖いです。

• 7月28日