※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お仕事

育休中の専業主婦ですが、少し収入を得たい。在宅ワークで生活の足しになるか相談。

6ヶ月の女の子です。 育休中に契約が切れて、専業主婦です。旦那の収入だけでは貯金もなかなか貯まらないので少しでも収入を得たいと思っています。頼れる親戚が近くに住んでいないので、フルで働くのは難しいし、パートで働くとしても給料は保育園料でなくなると聞いて、在宅ワークを考えています。在宅ワークをして、少しでも生活の足しになれてる人いますか??

コメント

ママ

在宅じゃないのですが探しに探して託児所付きの仕事を見つけました!
お住いの地域にもよるかと思いますがハローワークなどで探されて観てはいかがでしょう?

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます。
    失業手当をもらいつつ、ハローワークで相談してます!この間託児所付きの職場があるって聞きました。でも、飽きがあるかどうか分からないことと近くの職場なのかとまだまだ検討中です。早くて子どもが1歳になったら、、、と考えてるのでそれまで探してみます(*_*)

• 7月27日