※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安しかないです
妊娠・出産

ニキビや虫歯の治療について相談したいです。田舎で病院や歯医者が遠くて困っています。

お世話になっております。
ニキビが酷くてどうしたら良いものか、いつ引いてくるのか、
また、虫歯の治療は皆さんどうしているのか、実家に帰って来て、田舎すぎて病院も遠く歯医者も良いところが解らず更に気分的にうつになりそうですm(_ _)m

コメント

りかりん

私も今までなかったニキビが妊娠してからでき始めました!
今20週なんですが落ち着き始めましたよ😊妊娠中はどうしてもホルモンバランスが良くないみたいでニキビになりやすいようです。ちなみに私は安定期の中期に入ってから美容鍼を始めました!お肌もモチモチになりニキビもできにくくなりました!
ぜひ参考程度にして下さい(^_^)

• 不安しかないです

不安しかないです

ありがとうございます‼️😭
    安定期入るとちょっとはマシになりますかね?信じて耐えてみます‼️

• 7月27日
  • りかりん

りかりん

安定期に入ると落ち着くっていう人よく聞きます!
    人それぞれだと思いますが、もう少し耐えてみては😅

• 7月27日
あり※

ニキビできますよ、、しかも恐ろしく、でかい赤い目立で最悪でさた😭しかも普段出来た事が無い首やら耳まわりとかにも出来ました。産んでから私は徐々に治りましたね。
歯医者は妊婦さん絶対行った方がいいですよ。私人生でむし虫歯無かったんですが、、一気に7本出来ました。
定期検診ではなんとも無かったのに、、栄養赤ちゃんに取られるので😨きちんと見てもらった方がいいですよ

• 不安しかないです

不安しかないです

ニキビ、確かに耳や首にもあります‼️😭
    歯医者も虫歯を元々治療中だったのですがツワリが酷くて行けてなくて…💧

• 7月27日