※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

二人目妊娠中旦那の友人からセクハラまがいなことをされました。旦那が…

二人目妊娠中旦那の友人からセクハラまがいなことをされました。
旦那がいないところで友人AとB二人からいきなりお腹を触られ、Aに関してはどさくさに紛れ胸を触ろうとしてきました。さすがに手を振りほどきましたが元々嫌いだったのが更にもう顔も見たくない名前も聞きたくないほどになりました。
それを旦那に話してから1年ぐらいは連絡も無視してくれてたそうですが、今年に入ってからまた連絡とるようになり4月は2回も飲みに行き、2回目のときに今日いったら一時は行かないと言っていたのに8月に飲みに行く話が出ています。
その人と飲みに行く度に喧嘩します。
自分の嫁に手出そうとしたやつとなんで仲良くできるんか。→しょっちゅう会ってるわけじゃないし遊び行く仲じゃないから仲良くしてるとかじゃないやろ(旦那の言い分)
飲みに行く仲やんかって感じです。
旦那曰く、ABは不真面目な方。特に胸を触ろうとした方はそういう奴だと言っていました。そういう奴と分かってて付き合う旦那が分かりません。
類は友を呼ぶというように旦那もなにかしらこの人たちと通ずるものがあるから私が嫌なことされようがつるむのかなと思ってしまいます。
これから一生この人たちと飲みに行く度に喧嘩するのも嫌です。私はこの理由で喧嘩する度泣きます。みなさんならどうされますか?我慢しますか?嫌な人は旦那になんと言えばいいでしょうか…

コメント

あおい

き、きもちわるい!!!
せっかく一年無視したんだから、そのままフェードアウトすれば良かったのに、なんでまた飲みに行き始めるのー旦那様( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

何度も喧嘩しても飲みに行くってことは、この先も付き合いやめる気ないってことですよね、、、。
2度と金輪際名前も聞きたくない、話も聞きたくない、もう存在が無理だからその人と飲みに行く時は黙って行って、私には隠し通して!!!
と私なら言うかなー。

• 頑張るママン

頑張るママン

ほんとになんでまた復活したのか…

やはり隠してもらうしかないですよね。
    でも旦那嘘が下手で突き通しきれないんですよね。付き合いやめてもらう方法はないですよねぇ…

• 7月27日
アン

会わないようにだけすればいいんじゃないですか?家に連れて来るなとか、その飲みの席に同席しないとか。旦那さんは旦那さんでお友達なんでしょうから、そこまで縛る必要も無いのかな?なんて思いますけど…

• 頑張るママン

頑張るママン

もちろんわたしは会いません。
    アンさんはどうも思わないってことですか?

• 7月27日
  • アン

アン

私はほっておきますね。
    私はその人嫌いだから、飲みに行くとしても名前も出さないで欲しいと言いますけど。

• 7月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

心がひろいですね…旦那もアンさんみたいな考えだと嬉しいんでしょうね…

• 7月28日

その友達もよく友達の奥さんに手を出したくせに
どんな顔して連絡してきてんのか?って感じですね笑
旦那さんも旦那さんでこっちが嫌な気持ちされたのに
何仲良くしてるの?って感じですね
旦那さんは嫌じゃなかったのか、、

わたしも飲みに行くなら隠して欲しいけど
できるならもう縁を切って欲しい気持ちが強くなると思います
でもたとえ隠して言ったとしても
全部の飲み会がその人といくんじゃないかと
不安は強いと思いますね、、

• 頑張るママン

頑張るママン

たぶん覚えてないか軽く考えてるんでしょうね。軽い人たちなんで…
    喧嘩の度にアタシが触られたこと胸まで触ろうとしてきたこと、嫌な思いしたことどうも思わないと?って何度も聞きますがその度にどうも思わないわけないだろ!と言います。旦那はそれはそれ、これはこれって感じみたいです。アタシと知り合う何年も前から友達だからって。割りきれる旦那の神経どうなってんだか。。

• 7月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

隠すことに関して隠すとき違う人の名前出したとしてじゃあ実際その違う人とホントに飲みに行くときもこの人たちなんじゃないかと思いますよね。だからって名前言わなくてただ飲みに行くしか言わないならこの人たちだと分かるし。隠すこと難しいですよね。

• 7月27日
まー☆

私も嫌ですね。
そんな感じの友達だったら飲んだついでにヤラシイ店に誘われたりしそうとおもってしまいます💦
なので、やめてほしいです!

• 頑張るママン

頑張るママン

まー☆さんならなんて言いますか?😭

• 7月27日
  • まー☆

まー☆

わたしだったら、もし、自分の娘が将来同じ目にあったとき、そんなことをした相手と飲みにいけますか?っていうかもです。
    私の旦那は娘をかなり可愛がってるので嫁でわかってくれないなら、娘だったら…と💦💦

• 7月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

娘ならもちろん縁切るでしょうね。
    でも娘はダメで嫁はセーフとなると大事にされてないと改めて思いますね。まぁ今の時点で大事にされてないか…

• 7月27日

いやぁーご主人も最低に感じてしまいます。自分の妻が嫌な事をされても会えるのか???
なんか、今後痴漢などで被害があったとしても、何も感じなそう。
妻も守れない男、最低。
男じゃない。

• 頑張るママン

頑張るママン

ほんとに。。
    どうも思わないのか聞いてもどうも思わないわけないだろって。
    言ってることと行動が違いすぎて旦那が分かりません。8月の飲みまでずっともやとやしながら生活しなきゃで疲れます。ただでさえ日常でイライラしたり3人の育児家事でいっぱいいっぱいなのに。。

• 7月27日

退会ユーザー

っていうか、そのお友達と一緒に飲みたい理由を知りたいですね!!

• 7月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

楽しいんでしょうね。
    他にも友達いるんだからわざわざこの人たち選ばなくていいのに…

• 7月27日
ぷにまる

お嫁さんが旦那様の友人にそんなセクハラをされて嫌がってるのにもかかわらず話を聞かずに飲みに行く...
ありえません。
友達優先なんですね!!!
うちならそんな旦那でしたら冷めてしまいそう。
じゃあ逆にどこまでされたらもう2度とその友人と飲みに行かない?って聞いちゃいそうですね。←出方をみてみます。

• 頑張るママン

頑張るママン

私より付き合い長いですからね。こんな最低な人たちに負けました…
    それ聞いてみようかなー

• 7月27日
しほ

名前聞きたくないって当然ですよね。
だって、ママンさんからしたら、強姦に近いじゃないですか.........。それがたまたま旦那の友達ってだけですよね?

そして、不真面目と知りながらなぜ飲みに行く?にはなりますね...ただ、同性ですし、、、男の付き合いもあるのかな?と私なら渋々承諾はします。
ただ、私がされたことは絶対に許さない!犯罪だ!って言い切ります。それくらい一生モノの傷ですよね、、、
触りたいなら友達の嫁のじゃなく、風俗行けや。も言っちゃいそうです...。

不真面目な人と繋がってるってことは、
あなたも不真面目なことをする。と思ってしまう。だから絶対にしないと誓って!!人の親になったのだから絶対にやめて!は言いますね。それ以上は渋々...渋々...で承諾です...。

• 頑張るママン

頑張るママン

わたしが手を振りほどかなかったらと考えると怖いです。
    不真面目だけど飲んだりするとすごく楽しいんでしょうね…

• 7月27日
かいぐり

許せないです!
信じられない!
そんな人たちとは縁切ってほしいと思って当然ですよ!
私ならその友達と自分とどっちが大事なの?って聞いて曖昧にされたり自分が納得できない答えが返ってきたら何も言わずに実家に帰っちゃうかもです!(笑)

• 頑張るママン

頑張るママン

いつも曖昧にされます。
    わたしが触られたことどうも思わないのか聞いてもどうも思わないわけないだろしか言わず、何を思うのかどう思ってるのかはいつも言ってくれません。
    8月に飲みに行くときも喧嘩になると思いますが出ていきたいです。でも下は2ヶ月、3人つれては大変で無理です(泣)

• 7月27日
  • かいぐり

かいぐり

やっぱり旦那様、飲みに行って欲しくないです😔
    どう思うのかを答えないことも、どう思って飲みに行くのかも考えてたら腹が立ちます!
    確かに、2ヶ月、1歳、3歳を一人で連れて帰るのは無理ですね(;o;)
    実際は帰らないけど、飲みに行くならもう出てくからっていう脅しは通用しないですか??

• 7月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

たぶん3人つれていくのは無理なの分かってるから通用しないかもですね。
    飲みにいったらどうなるかという他に脅しがあればいいんですが…

• 7月28日
頑張るママン

まとめてすみません。別の質問もしたりしていろいろみなさんの意見聞いて考えました。来月その人たちと飲みに行く場合また話し合おうと思います。旦那はその事しか想像しないので例えばこうだったらと言わないと分からない人なので、言いたいことは以下です。
違う角度から見て、もし道端歩いてて知らない人がいきなり妊婦のお腹触りどさくさ紛れに胸触ろうとしてくる場合痴漢と思わない?
自分は友達の奥さんのお腹触ったり胸触ろうとするか?もししないのであればその理由考えればアタシがひどいことされたって事は分かるでしょ。
もしそれでもアタシの気持ち分かってくれず飲みに行くならば家に帰ってくるな、アタシの事大事にしてないっていう風に捉えてエッチは一生しない、ご飯作らない、子供だけで自分の事大事にしてくれないあんたの面倒は一切見ないと言います。もし今後飲みに行く相手を嘘ついた場合は離婚。本当はアタシが家出ていきたいですが小さい子3人て無理なので出ていってもらいます。

私も同じような事を言うと思います。ほんと、辛いですよね。ほんとならば、唯一の見方やサポートをしてくれる方がご主人ですもんね。

• 頑張るママン

頑張るママン

なにか脅しの言葉がないかずっと考えてました。これでもし愛想つかされようが嫌われようが私は悪くないと胸張ります。
    味方がおらず悲しいですよね。

• 7月28日
rum..❤︎

前も質問されてましたよね…
すごい印象が残っていたので、覚えています(つ_;)
そして夫にどう思う?と、ネット上のことではありますが、聞きました!
そのとき、夫だったら触らないし、もし自分が頑張るママンさんだったら触られたことに頑張るママンさんと同じような気持ちになると言っていました。
頑張るママンさんの旦那さまは、頑張るママンさんの立場に立ったとき嫌ではないのですかね?
悩んでらっしゃるようなので、はっきり伝えたほうがいいです!

• 頑張るママン

頑張るママン

覚えてくださってましたか。ありがとうございます。飲みに行くと話されたときまたこの話になると思うので今回が最後と思ってごまかされないように話したいと思います。
    普通はy♥さんのご主人と同じ考えだと思ってました。やはりその友人と仲良くするだけあって旦那も同類なんですよね…

• 7月28日