※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

娘がおっぱいを吸おうとするのは問題ないが、止めたほうがいいか悩んでいます。

悩んでます。

1歳になったときに、離乳食の進みが悪いため断乳しました。
断乳後はご飯もよく食べれてくれて断乳してよかったとおもいました。おっぱいはみても吸うことはなくなりましたが、寝るときはおっぱい触って寝てました。

ですが最近になってたまたまお風呂に一緒に入っていたときにふいにおっぱいを吸われました。そのときは久々におっぱいをすう娘が可愛いなと思って特に止めなかったのですが、
その日からおっぱいをやたら吸おうとします。
もう母乳は完全に止まってるので
ほんとに吸うだけなのですが、眠くなったら吸おうとしますし、夜中目が覚めたときも服をめくってすおうとします。

離乳食を食べてほしい理由でやめたので、今はご飯食べてくれるので吸われることに問題はないのですが、
これは止めさせたほうがいいのでしょうか??
誰かわかる方アドバイスお願いします…

コメント

y

安定剤なのかもしれませんが、一度やめたならやめさせた方がいいと思います。

• y☺︎b

y☺︎b

コメントありがとうございます‼️

そうですよね…!!
    子供も戸惑ってしまいますよね、やめさせるようにします💪

• 7月29日